こんばんは💙


加奈です!


今日はChu-Zでとある活動をしていました🤝🔥

夜は生電話イベントありがとう💙

土日の夜に話せるの楽しかった😌

本当にいつもありがとうね。



Zeppまで70日ということで、昔の話を…!


Chu-Zは、2012721日に、

横浜BLITZでデビューライブをしました🎤

(これは横浜BLITZがあったところらへん!)


メンバーと出会ったのは、

2011年の12月中旬の2次オーディション会場!

1次は書類合格して、ドキドキしながらオーディション会場へ行きました💨


今日は、オーディションの懐かし話を

ちょうどみんなでしてたんだよね☺️


3の頃にDe⭐︎viewAuditionって雑誌を毎月買っていて、Chu-Zのオーディションに出会いました!!

これ知ってるかな?見たことある人いるかな?👀




毎月TSUTAYAGetしてたんだけど、

留奈も毎月買ってたみたい💜


楓はお母さんが勧めてきたんだって🙌💚

2次オーディション→3次の練習オーディションを経て、

春にグループのメンバーが決まって、

夏にデビューライブでした!!


そこの会場は横浜BLITZ‼️


今は無くなっちゃったけど…

近くに"KT Zepp Yokohama"が出来て、

そんな思い入れのある場所で、

10周年ワンマンが出来るんです。

必ず成功させたい🔥

沢山の方が足を運んでくれたら嬉しいな。。




ゴール(結果)ばかり求めちゃう自分だけど、

何事も"スタート地点にいる"って考えられたら、もっと成長できるんかなって思う。

きっともっともっと努力する🔥

改めて、気を引き締めていこうって心境なんだ!



私は突っ走っている自分が一番好きっ!

そんな自分を応援してもらえたり、

楽しんでもらえること、

それが幸せだと感じる🌻。


私を好きになってくれたり、

Chu-Zを好きになってくれてありがとう!


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
【今週の土日 オンラインイベント◎】
明日5/15(日)withlive←参加待ってます✨

【次のライブ🎤】
◎5/17(火)神田明神ホール🔥
◎5/19(木) Chu-Z presents 3man LIVE 〜Road to Zepp Yokohama〜 Vol.3🔥


【ワンマンライブ🎤】
✅5/22()16:30~ツアー東京
🔥東京 代官山UNIT🔥
 7/23()14:30~10周年ワンマン
🔥KT Zepp Yokohama🔥
どちらもチケット販売中!!!💙