こんばんは💙

加奈です!

雨雨雨雨…☂️

梅雨だー。
じめじめするけど、
女の子は湿気で髪型決まらないけど、
(男の子もかな?🙇‍♀️)
靴は汚れるけど、(そろそろレインブーツ始めたい)
負けずに頑張っていこうね😂!


そんな今日は、Chu-Zで撮影でした📸
いい感じで撮れたっ✨

終わった後、お腹空いてたのか車の中では食べ物の話しかしてなかったよ、、、🤣

💜Zepp終わったら、ピクニックしようね!
1人それぞれ持ち込みで😊

💜でんちゃんはお母さんが作ったやつだから絶対おいしいね♪

💚(にんまりスマイル)👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

❤️萌葉は唐揚げ作っていきますね、ママと👩🏻


そんな会話をしていました☺️☺️☺️☺️



私と双葉は何作りそう?🤣🤣🤣
双葉はスイーツ作ってほしい!!!

私はおにぎりとかサンドイッチ担当しようかな😎笑

そういえば留奈がトムヤンクンのスープ今度みんなに作ってくれるって言ってくれたから楽しみすぎる💜💜💜(いい女すぎるよ)


とにかく!ワンマンまで駆け抜けよう🔥🔥🔥


夜はリハでした!ツアーまであと9日!
ツアーに向けてのリハーサルで新曲詰めたので、楽しみ増し増しになったよっ💙
みんなも新曲も含め楽しみにしてて下さい!

明日は昼から晴れるみたい☀️✨


やったね👏

また明日!!!


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
【今週の土日 オンラインイベント◎】
5/14(土)生電話←明日だよーっ☎️🤝✨
5/15(日)withlive←待ってます♫

【次のライブ🎤】
◎5/17(火)神田明神ホール🔥
◎5/19(木) Chu-Z presents 3man LIVE 〜Road to Zepp Yokohama〜 Vol.3🔥


【ワンマンライブ🎤】
✅5/22()16:30~ツアー東京
🔥東京 代官山UNIT🔥
 7/23()14:30~10周年ワンマン
🔥KT Zepp Yokohama🔥
どちらもチケット販売中!!!💙