こんばんは💙


加奈です!


今日はメンテナンスdayでした!

朝からいろんな美容の場所へ駆け込んだよ🏃‍♀️💨


ネイルは新衣装仕様にした👍また載せるね!



最後に行ったマッサージ屋で偶然ルナに会ったの🤭💜

「なんかかなぴょんいる気がした」って言われた🤭🤭🤭すごいよね🤣


明日は撮影なので早めに寝ます😴

良きshot撮れますようにっ✨




5.12!!!

いつもお世話になってるマネージャーさんのBirthdayでした🎂✨

昨日の定期の時にみんなでお祝い🎉

本当に沢山お世話になっています🥺

いつもありがとう!とよちゃん😳💓


加奈💌

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
【今週の土日 オンラインイベント◎】
5/14(土)生電話←あと少し🙇‍♀️✨ありがとう☀️
5/15(日)withlive←応募始まりました!

【次のライブ🎤】
◎5/17(火)神田明神ホール🔥
◎5/19(木) Chu-Z presents 3man LIVE 〜Road to Zepp Yokohama〜 Vol.3🔥


【ワンマンライブ🎤】
✅5/22()16:30~ツアー東京
🔥東京 代官山UNIT🔥
 7/23()14:30~10周年ワンマン
🔥KT Zepp Yokohama🔥

どちらもチケット販売中!!!