こんばんは💙


加奈です!



今日はリハ終わりにルナと1時間半くらい歩きました〜!ウォーキング!!!


この時期に歩くの気持ち良いよなぁ〜🍃💗


今日の記録はこちら💁‍♂️🔥



歩いた後お腹すいたー!!ってなって

流れで、夜ご飯も食べることになりました😌


💙何にする〜?


💜お昼に揚げ物食べたから違う系がいいーっ!!


💙何食べたのー?


💜エビフライ!!!



いやいや…昼からクオリティ高いなっ🤣🤣🤣


想像して?!

昼からエビフライ揚げるの凄すぎない??🍤


料理できる人って素敵でしかない。



夜ご飯食べてバイバイして

今に至ります🤗


明日は5/11(水)定期公演🌼

表参道GROUNDにて、19:30スタート!


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12738686049.html


かなり久々の衣装着るので、何かお楽しみに😌❗️


ツアー明けだけどかましていく


逢いにきてね💙


加奈💌


ーーーーーーーーーーーーーーーー



withliveの生電話の募集始まりました!

5/14(土)こちらも待ってます💙💙💙