2022.5.8

ツアー名古屋🔥

ありがとうございました!



身体も頭もフルで動かして挑んで

昨日はバタンキューでした、、

1日経っちゃったけど、昨日楽しかったぁぁぁぁって何度でも思い出せる。本当に素敵なライブだった。



今まで何回もやってきた名古屋ワンマン。

ツアーとしては3年ぶり!!!



コロナが始まってから前みたいに

たくさん名古屋に行けなくなり、

名古屋のファンの方になかなか会えない状態になってしまって



でも昨日ステージに立って見えた景色を見て

東海の方はもちろん、いろんな各地から皆が集まってくれて本当に嬉しかったな。


久しぶりに会えた方もいたり、前日のフェスで行きたかったよ〜って言葉をかけてくれる人もいて、東海地方のファンの方も忘れずにちゃんと見てくれてるんだなってホッとした😭


私は忘れたことないよ!





名古屋のアイドル!ゲストのOS⭐︎Uさん!

忙しい中、駆けつけてくれて盛り上げてくれてありがとうございました!!!

ガンガン⭐︎ダンス、昔から聞いてたのでイントロ聴いて、うぉぉぉってなりました😳✨




今回の名古屋、

大阪と変わったところもあり

盛り上がりもまた違って、

新たな楽しさがあったり、


序盤から衣装がびちょびちょになるくらい熱気が半端なかったな



めちゃくちゃ楽しかった



自分的には大阪の反省点を活かして挑み、成功したところもあったけど、それでもまた反省点が出てきたので、東京は2公演を経てのパワーアップした自分を魅せます。





名古屋に来てくれた皆の終わった後の笑顔や感想、忘れないよ!!



Chu-Zのライブ楽しいって言葉、

めちゃくちゃ嬉しい。

今言われると、より刺さる



また名古屋を盛り上げていきたいし、

今日以上の熱いワンマンライブをするのために

走っていこう!!!


また会おうね✨

名古屋は6月にも行くので、お知らせします😊



GW10日連続、

一緒に駆け抜けてくれた皆ありがとう。


ラストが、名古屋ツアーで完走‼️


ファンのみんなと一緒に汗かいて

一つになれるって尊いよなぁ


これだからアイドルとファンって素敵だよね


さあ、ラストは東京!!!

522日。代官山UNIT。



汚れていても 破れていても

君となら羽ばたいていけるバタフライ🦋


加奈💌