こんばんは💙


加奈です!


JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

Aichi Sky Expo‼️

二日目ありがとうございました!


今日は、2ステージ🔥


ーセットリストー

❶CENTRAL

ボーダーライン

HIGHER 

並行世界のハロウ・グッドバイ

GIRLS ON THE RUN 


SKY

パリロッ!

Space Magic Love Wars

You & Me

1/4の胸の衝動


熱い野外ステージをありがとうございました😊🔥


メンバーがいて、スタッフさんがいて、応援してくれるみんながいるからこそステージは成り立つ。



ライブ映像をTwitterに載せたので、今の5人のライブをもっと知ってもらえたら嬉しいです!!

届けていくね🔥


今日のライブ、最後の1/4で、衣装の靴の止める部分が取れてしまって、本領発揮出来ないのが嫌で脱いで踊った🤣🤣🤣

それも良き思い出だーーー🤭!!!





GIRLS ON THE RUN


MVを滑走路で撮ったので懐かしくなりました😂

当時、2014年のメジャーデビューで、アルバムの中にガルオンが入っていて!♪


ライブで聴けると嬉しいって人が多くて、

何年も沢山の方に愛されていて嬉しい曲!

MVでの赤担当は大切な思い出だな💭❤️

https://youtu.be/syMRM4VivTw


今は青の自分に誇り持ってる!

青の自分をしっかり届けたいです🔥👍💙





ついにきた!ツアー名古屋!

ツアー名古屋は、沢山の青のサイリウムが見れたら嬉しいです!!!



このフェスで思ったんだけど、やっぱり光が多いとめちゃくちゃ気持ちも上がるし、サイリウムの景色で一体感が増してる‼️



加奈推しのみんなには、

沢山振ってほしい✊💙

私からのお願いです!!!!!


Jumpokなので飛んで楽しんでいこう👍🌈


では!イメトレしながら寝よー!!!

昨日のお部屋の相方は、もぱだったよ♥️




最高の自分を届けます‼️

5/8(日)16:30〜ツアー名古屋.原点回帰!

大須X-HALL-ZEN-で会いましょう!!!


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



☑️5/8()16:30~

【名古屋】

Chu-Z 東名阪ツアー2022「原点回帰」

大須X-HALL-ZEN-

ゲスト▶︎OS☆Uさん

一般チケット(前方,後方)販売中!!

https://t.livepocket.jp/e/yxppl


楽しもうね💙