こんばんは💙


加奈です!



GW6日目終了〜!!!


浅草橋ヒューリックにて🔥

  1. HIGHER  
  2. ギミアチャンス! 
  3. Space Magic Love Wars 
  4. マイヒーロー 


品川インターシティホールにて🔥

  1. パリロッ! 
  2. 花のアーチ 
  3. ボーダーライン 
  4. 1/4の胸の衝動


2ライブありがとうございましたー!!!

みんなで、このGWを駆け抜けてる感が心強いし、ステージに立つとChu-Zが届いてるって思う!!!


きっと私を初めて見たり、何回か見た方が青サイリウムも振ってくれたりしてて嬉しい🥰




対バンではころころ衣装を変えてるんだけど

久しぶりの迷彩と白衣装でした〜!!




ちなみに、迷彩衣装は

HIGHERを初披露した2020年秋の衣装です!


なので今日はその衣装で

HIGHER開幕だったので

懐かしい気持ちになった☀️



20192021は、私はショーパン衣装が多めだったけど最近はスカートが多めなんだなぁ〜💙


このブログを見てるみんなはどっち派??🥰




今日、お弁当持ってきてるかわいい子がいたの。

入れ物!!かわいい🤣🤣


楓といるといつも下らないこと話してばかりなんだけど、笑い止まらないのw


ライブ終わった後、

楓選曲のレゲェの歌で踊ってた😎😎😎笑




今日、留奈と楓が写真取り合ってて、

私は自撮りしてて

緑の多い葉っぱの近くで撮ってたら、

「草撮ってるの?かなぴょん🤣」って言われて

そんなわけないだろっっ!!!ってなって爆笑してた時の写真↓


🤣🤣🤣


加奈💌



55日のChu-Z


アイコレFes⭐︎Premium

〜アイコレGW SP!!!Days2

会場🏠浅草橋ヒューリックホール

出番🎤19:5020:10

物販📸20:3521:35

🎟https://tiget.net/events/179588

特典▶︎2ショ写真