こんばんは💙


加奈です!



帰ってきて、洗濯回して

お風呂にゆ〜っくり浸かって

芯から温まって、お風呂から上がって

スキンケアして、脚のマッサージして

洗濯干して今に至ります☺️

あとはブログ書いて寝るだけです💤

現状報告〜〜〜!笑



今日からGW🍃

クロフェスに出演させていただきました!!!




生憎の豪雨で、、これまで雨の中の野外は何度か経験したことがあったけど、ここまで凄い天候は初めてだった🧐💦

だけど、すごく思い出になった日でした!



アイドルフェスということで

アイドルもファンの皆さんもいっぱいで!



どんな状況でも"楽しむ"


私達もそうだし、他のアイドルさん、ファンの皆さんからも表情や想いで楽しさが伝わってきました🔥



アイドルはファンがいるから全力を尽くし

ファンはアイドルがいるから全力を尽くす


夢や希望のためにある、思いやりの世界。


アイドルとアイドルファンって素敵なんです🍀



かけがえのない時間を大切に、だね。

きっとこういう想いは、長い人生のうちに今にしか出来ないから☺️


ークロフェスセトリー

①サファイア

1. ブンブンタオル  

2. GIRLS ON THE RUN  

3. 向日葵のうた 


②オニキス

1. Space Magic Love Wars  

2. You & Me  

3. 並行世界のハロウ・グッドバイ 

4. Luck of Force  



Chu-Zを応援してくれた皆さん

ありがとうございました^^💙

今日のことは絶対に忘れません



雨の中でも、楽しめばこっちのもん!!!


どんな時でも楽しむことを大事にしたら、

気持ちが晴れ、明るくなる☀️


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


本日4/30()


①超!喰らいマックス✖️@ JAM Special Collabo Stage 2022Supported By くじライブ


HKT48さんのライブの前にOAで出ます🔥

楽しみすぎる、、🔥

📍日比谷公園

12:1512:30(OA)

🎟当日券

入場特典▶︎ノーマルチェキ券1



G.W.rock field ULTRA LIVE

📍神田スクエアホール

16:4017:05

📸17:1018:20

🎟t.livepocket.jp/e/0h3_a

入場特典▶︎3秒ボイス&10秒撮影(携帯・一眼🆗)

楽しんでもらうし、魅せる👍✨



4月最終日!!!

全力尽くそう〜😉👠✨