こんばんは💙


加奈です!


今日は、1日中Chu-Zのみんなと居ましたー!!


まず、レコーディング!

歌詞は見せれないけど…🙇‍♀️

熱い曲をルナが作ってくれました🔥💜


いろいろ、歌でも言葉でもストレートに私に伝えてくれる大切な人。

今日もありがとう。


Chu-Zのメンバーのことを想って書いてくれたり、Chu-Zの経験から曲を作ってくれているから、本当に刺さる。


伝えたいことを歌で伝えてくれる!


I'm READY.

Black Santa Magic

ボーダーライン

アナタノココロ

Gonna be alright!

美炭酸ラバー

恋色花火

未来カクレンボ

バタフライ

向日葵のうた

誰よりもキミを 好きになりたいよ

マイヒーロー

No!No!No!


これはルナが作詞作曲したChu-Zの楽曲なので
チェックお願いします!!💜

しゅわしゅわしゅわしゅわ〜

溢れちゃいそうだ!

♪美炭酸ラバー


今日、ラムネを飲んで夏先取りした私達💙💜



レコーディング終わりに夜ご飯は、

みんなでラーメン食べたよー!

お店を決めるまで、あーだこーだ言い合って

行った道を行ったり来たりを繰り返して

やっと決まったのがラーメン屋さんでした👏


ずっと美味しいって言いながら食べてて、

いいお客さんだねー!って自分達で言ってた🤣


私は食べ物を誰よりも美味しく食べる自信あるよ🥰🥰🥰これだけは負けない!!特技!笑


夜は配信ありがとうございました✨

演技力対決したんだけど、ビリじゃなくてよかったです、、、。

やっぱアイドルだもん!負けたくないよね🤣


わさび寿司🍣私が当たってしまいました…

その後に余ってた美味しいサーモンを食べたから良し🤣✌️


明日からGW10日連続🔥ついに始まる!!!



スケジュールを見て、行きたい!って思ったり、会えそう!って日、ぜひ来てください✊✨

何より1日でも多く、一緒に駆け抜けてくれたらめちゃめちゃ嬉しい。


ステージで待ってる💙


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


明日はクロフェス!


☑️4/29()クロフェス@海の森水上競技場

💎サファイアステージ

14:3014:45

📸物販(1回のみ)

15:05〜16:05

💎オニキスステージ

19:4520:05

入場特典▶︎10秒撮影券(携帯、一眼🆗)

当日券あり!

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12733944476.html