こんばんは💙


加奈です!



今日、風強すぎじゃなかった?!!🥺


帰り大変だった🤣🤣🤣

みんな今日もお疲れ様でした👏!!



今日は、GWのセトリ決めだったりミーティングだったり、、、!!!

今後のChu-Zのための日!!!


セトリ決め、2時間半くらいかかったね🔥

そのくらい毎度悩みます。

みんなそれぞれの意見を出しながら、色んなこと考えて決めたよ!!!

だからライブ楽しみにしていてほしい😎

夜はwithliveありがとう💙



Twitterで見つけたんだけど、

今日は #よい風呂の日 らしいです♨️


私、お風呂が大好きで!


一番好きなバスソルトは

KNEIPPのラベンダー💜

本当に癒される香り…!!!

これを1日の終わりに感じるのが好きなの。



30分くらいは必ず湯船に浸かって→汗流して→お風呂あがりは、ボディオイルで脚マッサージがマスト


湯船に浸かって、その日のうちに疲れを取って、

しっかりマッサージしてセルフケアすると

身体のむくみ(特に脚)が取れるし、

足痩せ対策にもなるのでおすすめです!

安眠もできる😴


好きなバスソルトあったら教えてね☺️!

今日もいい湯でした♨️


あつい。



明日は表参道GROUNDでアンビスさん2マンライブだー!!!


待ってます♪


最後に、今日の自撮り📸


🤔🤔🤔



😌😌😌



また明日!


加奈💌


ーーーーーーーーーーーーーーー


☑️4/27(水)18:30〜表参道GROUND

Chu-Z presents 2man LIVE Road to Zepp Yokohama Vol.2‼️

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12738195159.html


☑️4/29(祝•金)クロフェス@海の森水上競技場🌊

💎サファイアステージ

14:30〜14:45

💎オニキスステージ

19:45〜20:05

入場特典▶︎10秒撮影券(携帯、一眼🆗)



☑️❶4/30(土) 超!喰らいマックス

1部 HKT48さんスペシャルLIVE✨
開場12:00 開演12:30
Chu-Zは1部のオープニングアクトとして
12:15〜出演させていただきます✨
入場特典▶︎ノーマルチェキ券📸

 G.W.!rock field ULTRA LIVE

@神田スクエアホール!

出番16:40〜17:05‼️
入場特典▶︎3秒ボイス&10秒撮影(携帯・一眼🆗)


GW、ぜひ応援に駆けつけてくれたら嬉しいです🔥🔥🔥💙入場特典もあるのでチェックしてね☑️✨