こんばんは💙


加奈です!



大阪2日間が終わりまして東京に帰ってきました!!!



感謝が止まらない2日間。


大阪ツアーの開幕‼️

初日の盛り上がり半端なかったなぁ、、、😭


まず、ツアーを一緒に盛り上げてくれた

Kolokolさんありがとうございました🔥


かっこいい楽曲で、歌とステージに対する想いがメンバーさんもスタッフさんも強くてチームで創り上げてるんだなぁと思いました。

楽屋でのほんわか関西弁に癒されたし、一生可愛かった🤣🤣🤣!

また一緒になった時は宜しくお願いします🔥




大阪に来てくれた皆さん!

Chu-Zのライブどうでしたか?


原点回帰というテーマ!

楽曲や衣装、気持ち、外見など、

全て原点回帰してステージに立ちました🔥


新衣装は萌葉デザインで、可愛すぎるの!

そこもポイント💗

担当カラーの衣装で可愛い系!

これも一つの原点回帰だね


このパステルな青の感じ可愛いなぁ😂♡

前髪も切ったよー!!!!!





ライブね、

次の曲が流れるたびに最高の反応が聞こえたり

青のサイリウムを沢山振ってくれたり

ジャンプ、振りを真似してくれたり、

笑顔になってくれたみんなが愛おしくてたまらなかった。


これよ、ライブって!!!ってなりました🔥


コロナ前を思い出すような一体感、

コロナに負けずに続けてきて、

また素敵や景色が見れて良かったし、

そういうところからも原点回帰を感じられた!


みんなで原点回帰してる感じが、たまらなく嬉しかったな…!!!


大阪に行って強く思ったことは、

何年経っても待っててくれたり、

応援してくれる人がいること!


関西のみんなに会えて嬉しかったよ、

ずっと推しでいてくれてありがとう。


大阪まで遠征してくれたみんなも

本当にありがとうね!!!🔥💐


いろいろあったこの数ヶ月、


ファンのみんなの気持ちを動かせるのは、

Chu-Zの好きを存続させることが出来るのは、


他の誰でもない、

私達Chu-Zしかいないから

頑張るしかないんだって話していました。


5人でまた一から頑張ろうって、このツアーが決まり、またここでChu-Zの熱を上げたいって一心で日々走っています。



初日の大阪の盛り上がりで、Chu-Zの熱をみんなが感じてくれたことが自信になったし感動した!


私がアイドルを続けてきて良かったな、嬉しいなって一番思う瞬間は、ライブでファンのみんなと一つになれる熱い時間なんだ!!!



10年間ずっとそう。


このかけがえのない時間を大切にしていきながら、まだまだ上に上がりたいなって思ってる。




名古屋と東京も最高に盛り上げて

心に届くようなライブにするので

受け取ってください!!!🔥



大阪、名古屋、東京で会えたみんなには、Zeppに来て欲しいっていうのが私の正直な気持ちです




自分のファンを動かすのは自分しかいないね

だから私次第なところあるし、

あと90日!出来ること精一杯やる!!!

私の気持ちが届けられるように進んでいきます🔥



加奈💌