こんばんは💙


コメントめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう😭





今日から名古屋遠征😊


雨だったけど名古屋に着いたら雨は止んでたの!


Chu-Z定期に駆けつけてくれた皆さん

ありがとう!!!


毎回来てくれたり、

久しぶり、初めて来てくれたり、

お友達をたくさん誘ってくれたり、、、



名古屋の熱さはみんなで作り上げるもの🔥



この熱さをツアーの前に感じれて嬉しかったなぁ。


今日のライブ、ステージもフロアも最高に熱かった!



58日、

最高のツアー名古屋にする!したいな!!!


セットリスト

  1. Gonna be alright
  2. ボーダーライン
  3. 未来カクレンボ
  4. 夢で逢いましょう
  5. ブルーアマリリス
  6. マイヒーロー
  7. 並行世界のハロウ・グッドバイ
  8. ブンブンタオル
  9. 1/4の胸の衝動



制服衣装は春!!って感じだから久々に着たりね😉


今日のセトリは

かわいい曲と、かっこいい曲の切り替えが大事で、自分的には仕草とか表情が見所でした😌



明日も名古屋!

対バンでChu-Zたくさん届けてくる!

ぜひ応援待ってます📣💙



明日からRIZIN 2daysも始まりますね🔥


加奈💌


-------------------------------------------------------


【お知らせ】


4/16()名古屋対バン

BRAND NEW WAVE in NAGOYA

出番14:30~14:50 物販14:50~

XPLOSION

出番19:50~20:15 物販20:50~

入場特典🌟どちらも2ショット写メ券(携帯のみ)



4/17()14:00~

🔥RIZIN.35🔥

生観戦お待ちしています!!!撮影可◎

PPVチケットも販売中