こんばんは💙


昨日夏を感じたのに、

今日は冬を感じました🥲加奈です!!



私は夏生まれなので夏が大好き女なの☺️☺️☺️

はよ夏ーーーーーー!!!!!






まずは、お知らせです!!!


【東名阪ツアー】

☑️4/23()16:30~大阪MUSE

☑️5/8()16:30~名古屋 大須X-HALL-ZEN-

☑️5/22()16:30~東京 代官山UNIT


大阪は、Kolokolさん、

名古屋はOS☆Uさん

東京はDEAR KISSさんが

Chu-Zと昔から縁のあるアイドルさんがゲストで来てくれます!

ありがとうございます


チケット一般販売スタートしています!



【10周年ワンマンライブ】

☑️7/23()14:30~

🔥KT Zepp Yokohama🔥

詳細はFCでチケット販売が始まりました!

FC募集期間は、424()23:59 (抽選)まで!




ツアーは"原点回帰"‼️

Zepp10周年ライブ‼️


内容、バチバチに熱いです。




今、Chu-Z5人になり

それぞれアイドル歴も長くなり

私は10年目となります。


10年前の高3の時、

オーディションを受けては落ちてを繰り返し、

最後のチャンスかなと自分の中で思ったChu-Zのオーディションに受かることができて、夢だったアイドルになれました。

(懐かしい)(多分19歳の時)(カメラマン楓)




何かが10年続いたのってChu-Zが人生初で!!!



この環境、

同じ気持ちを持った"チームChu-Z"で、

アイドル活動が出来ていること 



これは、ふつうじゃない。

アイドル界に10年間居て実感する!


何年もの間、熱い気持ちが集まる"Chu-Z"って貴重だなと思う!!!


私の周りのみんなは本当に心が綺麗で熱いんだ


ファンのみんなも


だから私も熱くなる🔥



なんと、今日でZeppワンマンまであと100日!


このブログを見た方が、

Zeppに行ってみようかな〜!!って、

そんなきっかけの一つになるかもだし、なったらいいなって思います😌!



Chu-Zにとって大事なライブ、

絶対成功させるぞ!!!!!


--------------------------------------------------------


【お知らせ】


明日から二日間の名古屋🍤

週末はRIZIN.35にも出演させていただきます!



4/15()19:30~名古屋定期公演

45分くらいの単独ライブ!

ライブ後に特典会📸久々の衣装着ます!

セットリストも楽しみにしててー!!

無料エリアもあるので気軽に来てください✨


4/16()名古屋対バン

BRAND NEW WAVE in NAGOYA

出番14:30~14:50 物販14:50~

XPLOSION

出番19:50~20:15 物販20:50~

入場特典🌟どちらも2ショット写メ券(携帯のみ)



2回の対バンがあります✊🔥

ツアー名古屋に繋げたいな!!!

名古屋で会えたら嬉しいです😊



4/17()🔥RIZIN.35🔥

RIZINガールとして出演させていただきます!

3大タイトルマッチも🏆すべてリベンジマッチ!

私自身はRIZINガールになって、RIZIN.31で斎藤選手と牛久選手の試合RIZIN.33で浜崎選手と伊澤選手の試合を生で見ていて、またこの試合を再び観れるとなっていて本当に楽しみです。メインもどんな展開になるのか、、!!!

10試合、どのカードも豪華で…🔥

昨日のRIZINの事前特番を観てて、こういう経緯があるんだ!ってかなり勉強になりました。

試合のポイントや選手の特徴の話、見所などこれを観てから観戦すると絶対楽しいと思います👀🔥




RIZIN CONFESSIONS #95🔥


RIZIN CONFESSIONS #96🔥


私自身のRIZINガールとしての姿も

是非見に来てください

この機会を逃さないでほしい…!

写真なども撮れます📸


どのカードでリングに立つかは、当日の発表になるのでまたお知らせします🔥✨


------------------------------------------------------



ではでは!また明日💙


加奈💌