加奈です!

2022年7月23日(土)
KT Zepp Yokohamaにて
ワンマンライブが決定しました‼️

今年の7月21日に
Chu-Zは10周年を迎えるので、
記念すべき10周年ライブです😊

私は、アイドル10年生。
振り返ってみると、悔しいことや苦しいことがあるから闘争心が湧いて頑張れたし、頑張った先の嬉しくて楽しい出来事(大きなワンマンライブ)など、目標があるからステージに立ち続けてこれた。

アイドルが好きと言う気持ち、
Chu-Zの夢を叶えるという気持ち、
この気持ちによって
全ての活動の原動力が湧いてきて
今まで過ごしてこれています。


お正月の初詣は
私は、武道館へ行ってきました!!


私の、ずっと変わらない夢の場所です。

8年前の2014年の元旦に
当時のメンバー6人でお正月は武道館へ。

↑これは、20歳の時の私!若いね!!笑



2012年にChu-Zは始まり、
2013年はインディーズデビュー、
2014年、年明けしてメジャーデビューが決まっていて

武道館へ行けるかもと思っていました。

現実は皆さんが知っての通りです。

でも、私は自分と仲間と夢は叶うと信じて10年続けてきました。



メンバー変動がありながらも
2017年からのV字回復で、一気にChu-Zはまた上り詰めた


2018年はBLITZワンマン
2019年にはZeppでワンマンすることができ、
このまま2020年も突っ走るぞって時にコロナ…

どの職種の方も悩んだと思う。
私達はアイドルはなかなかライブも出来なくなったり、お客さんを入れても感染対策のために5人、10人まで。

アイドル界はどうなっていってしまうのか?
不安もありましたが、
まず、どんなことがあっても歌って踊れる環境を作っていただけること、
一つ一つのライブに向き合うことの大切さを改めて知ることが出来ました。


2020年、2021年は、
この状況をどうにかしないと、と
自分の心も、取っ替えられた気がする。

この2年は、個々の活動で沢山の人に自分を知ってもらいたいと思い行動していました。

RIZINガールへの挑戦、
BEST BODY JAPAN 2年出場

沢山の方に出会えて自分やグループを知ってもらえたこと、自分なりの結果が出せたことは成長に繋がりました。
まだまだ知ってもらいたいから頑張るよ!!


2022年、10周年に2度目のZepp‼️
10年前、横浜BLITZでデビューしたChu-Zにとっては、大切な場所で出来ることに感謝です。

満員の会場にしたい、埋めたいって思いでいっぱいです


今推してくれてる、応援してくれる人を幸せに出来るアイドルになりたいし

今までの10年の中で応援してくれていた人に、もう一度会いたい

個々を知ってもらうと同時にグループ、アイドルとしての存在も知ってもらいたい

私は欲張りかもだけど、
この3つの想いがあります

その為に何が出来るか考えてお正月は過ごしてました。

どんなことがあっても、
ずっと頭の中にはChu-Zがいた。


加奈のRoad to Zeppだ‼️

ライブはもちろん全力な私を届ける。

月1で撮影会も開催したいと思ってる。

配信やアメブロ、インスタの更新もどんどん増やして自分のことを知ってもらいたい!! 

いろいろなメディアにも出れるように努力します。


小さなことから大きなことまでコツコツと。
Zeppに向けてしっかり発信して伝えていきたいなと思います
7.23までの過程をSNSを通してみんなに共有していくね


半年後の7月23日、今よりも成長した自分であれるように駆け抜けていきたいと思うので、皆さんも協力してくれたら嬉しいです😌‼️



私は8年間、
Chu-Zの赤担当でしたが、
今は青担当に誇りを持っています。

青の光のおかげで
大好きな色で、大切な色です。

赤時代を応援してくれてた皆、
もう一度、私を見にきて欲しい!!!

私は、変わらずにステージに立っています。
ステージのどこにいても輝くぞ!!って気持ちで。

KT Zepp Yokohama、
青い光でいっぱいにしたいんだ、

するんだ!!!!💙



 
今、応援してくれるみんなには
もっと幸せを与えられるように
自慢の推しメンでいる!
定期公演も対バンもイベントも会いにきてね!
私はファンのみんなから貰ってる愛にすんごく助けられてるよ


2022年は
応援してくれる一人一人を大切にしたい
もっと有名になりたい
アイドル10年目として強くなりたい

大好きなメンバー!事務所の皆さん!
Chu-Zに関わってくれる全ての皆さん!
最高のファンのみんなで!!!
最強の10周年を作りましょう‼️

今、自分のやってるいること
一つ一つ大事にして、
大きくなっていく1年にします。


2022年も宜しくお願いします!!!💙

加奈💌