Chu-Zの青担当、加奈です💙


2021年9月16日、

Chu-Z My Live2021

Shinjuku BLAZEに停車Chu♡~でした!



今回のワンマンは"Chu-Z My Live"ということで2年ぶりの大きなワンマンライブ!


毎年やってきてたワンマンだったけど、

去年はコロナでなかったので久しぶり😭

念願のワンマンライブだったよ!!


ワンマンミーティングやセトリ決め、新衣装、それまで準備やリハの期間で、ワンマンにかける思いが日に日に強くなって前回のZeppを更新したいって気持ちでいっぱいだったよ🔥



約2時間ほぼノンストップで歌って踊り続けて

燃えた!!!!!!




今回のテーマは、

"ヒーロー"であって、ステージから見るみんなの姿に改めて救われたよ!


応援してくれる一人一人はヒーローみたいな存在で、ここまでついてきてくれてありがとうの気持ちだし、これからも一緒に未来に羽ばたいて行きたい。


もちろん今回来れなかったみんなともね。

またライブ待ってるからね!!




新曲の「CAR CHASE」

西野名菜さんに大人っぽいセクシーな振り付けを作っていただきました✨

名菜さんはChu-ZのBrand Boyもつけてくれています!

構成もたくさん変わるので見所いっぱい!

これからも大切に、かっこかわいい大人Chu-Zを届けていくね👠




今回のワンマンで一番思ったことは、

やっぱりアイドルが好きだな、ってこと!


まず前半戦で思ったんだ🍀


可愛い新衣装を着て、自分のモットーである全力さいっぱいで一曲一曲届けたら、どの曲も、振り付けも好きだなぁ、大切だなぁって。


ライブしてる時の自分が一番すきだ。ナルシストかもしれないけど。笑笑


見ている人を必ず笑顔にしたいって思って本気でライブしてたよ😊

みんなを楽しませるのがChu-Zだもんねっ!


後半戦はダンスナンバー続き!

二面性を見てもらえたり、パフォーマンスを十分に楽しんでもらえたら嬉しいな🔥

やっぱガツガツ踊るのもChu-Zだもんねっ!



私は、この活動が10年目になるけど

こんなに大好きなことって他にないかも。


みんなと出会えて良かったなって歌って踊りながら噛みしめてたよ。


マスクの下での笑顔とか、出したい声も伝わってきたし、目やライブ中の雰囲気から熱さを感じたよ🔥




この熱さを10年目、もっと倍にするのが私の目標!!!


リリースしたり、もっと大きな箱でやることを目指して頑張るからね!!



だからファンのみんなも一緒に熱量アゲてこ!!!🔥


みんながいれば何も怖くないし、

やっぱ支えられるなって毎度思う。


青のサイリウムもいっぱい見せてくれて自信になったし…私が青担当になれたのは私じゃなくて加奈ファンのみんなのおかげ!!


ほんっとに大切すぎる存在。


10年目はもっと自慢の推しメンになるからね

幸せにする🍀



もう始まってる10年目のカウントダウンとともにもっと強いアイドルになっていきたい!!


10年目の"Chu-Z My Live 2022"

期待していてください🔥


10周年を最高の空間にするために、

パフォーマンス力も体力もレベルアップして挑む。反省を次に生かすぞ加奈!!




ワンマンライブに向けて一緒に進んでくれた洋平さん、メンバーのみんな、全スタッフの皆さん、曲や振り付け制作の皆さん、衣装さん、カメラマンの皆さん、ライブハウスの皆さん、見にきてくれた関係者の皆さん!


そしてChu-Zが大好きでいてくれるみんな‼️


本当にありがとうございました💐✨


誇りのチームで

精一杯咲き誇るよ!



私はみんなのヒーローになれてるかな?


みんなのヒーローになるために

今日からもう進んでいくっ。

ヒーローでいることを諦めない!


青担当、加奈でした💙





【Chu-Z My Live2021

Shinjuku BLAZEに停車Chu♡セットリスト】




❤️💜🤍💙💗💛🖤