Chu-Zの青担当、加奈です!


202199日!

4年ぶりのグッドチョイス祭りで

事務所のアイドルグループが大集合したよ

皆さん!!!!!

本当にありがとうございました✨




私はChu-Zと、Sun-Chu♡にライブに!

まずはSun-Chu♡の話!

2013年に結成されたChu-Zのオリメンの派生ユニット!ワンマンライブの時に、ユニットで歌うって感じだったので、最後に歌ったのは2016年…!だから久しぶりに三人でステージ立てたよ🥰





【Sun-Chu♡セットリスト】

1. Eternal lover

2. おねがいスコール

3. Brand New Days


Sun-Chu♡の曲は、事務所の後輩が歌い継いでくれて、曲が知られてて、今でも好きって言ってくれる人が多くて嬉しいの!

私も好きなんだ〜。切ない気持ちやもどかしい気持ち、可愛い気持ち、表現するのが楽しくて。

THE 王道アイドルソングなところと歌詞も良いんだ!これからも聞いてね❤️




久々に東京CuteCuteWenDeeにも会えたーっっ!!!

他にもたくさん素敵なメンバーいるけど、集まれたみんなとの集合写真😌📸



みんなは後輩グループで、グループは違えど

アイドル戦国時代を共に駆け抜けた仲間達!!!

何度も一緒にライブしてたから思い出いっぱいだね😂


今はそれぞれの別々の道を進んでるけど、

一夜限りで集まって同じ時間を過ごせたのは

あの時の気持ちを思い出せて嬉しかったなぁ。


わちゃわちゃ感とか全体リハの感じも懐かしかったし、歳を重ねてるはずなのに変わらないし、みんな可愛さ増してた🥰🙌

あの時と変わらない最高のアイドルだった!




原点‼️

プロデューサーの洋平さんと、

マネージャーのゆかりとChu-Zオリメン!


2012721日、

このメンバーで、何もないところから立ち上がって、始まっていったChu-Z!!


アイドルに憧れていた、ただの高校3年生だった私を洋平さんがオーディションで見つけてくれて、メンバーに出会って、夢だったアイドル活動が始まったんだ。



私は今も続けているからこそ、もっと素敵な景色を、洋平さんやこのメンバーに見せたいって本当に思ってる。


あーちゃん、麻衣愛ちゃん、みく、今もこうしてChu-Zを見守ってくれてありがとう🌻✨




そして、今のChu-Z!!!



ここが私のホーム!!!


【Chu-Zセットリスト】

1. ブンブンタオル

2. HIGHER

3. 向日葵のうた

4. GIRLS ON THE RUN


最高だったー!!!!!!!😆

燃えたーー!!!!!!!!!!🔥




私は2012年から今まで

どの時代のChu-Zにも居て、

どの時代も一番最高を更新していけるように

全力を尽くしています🔥



長いグループだからこそ、

あの時がよかった、って声もあれば、

今が大好きって声もある。

気持ちはすごーーく、分かるのです。


でもね、現役でアイドルでいる人達、

みんな思うと思うんだけど、

やっぱり続けてる以上、

"今"も見てほしいのは本音かな…!!



私はそうです!


夢があるから、

ここで歌って踊り続けてるんだ!


何より私はアイドルが大好きで

Chu-Zが大好きで

Chu-Zで夢を叶えたいから

ここにいます。



このことをGCE祭りに来てくれたり、久しぶりに見てくれた方だったり、このブログを読んでくれている方、応援してくれている方に伝わったら嬉しいな。





あと4日後には、Chu-Zのワンマンライブ!




Chu-Z My Live2021
~Shinjuku BLAZEに停車Chu♡~

2021年9月16日(木)開演18:30

チケット販売中!!!



GIRLS ON THE RUNの歌詞に

"今は今しかないから"ってあるんだけど


昔からこの気持ちを大事にしてて、

いろんなことを乗り越えて

今があるChu-Zをぜひ沢山の人に届けたい!



留奈、楓、まゆ、双葉、萌、萌葉

誇りのメンバーと届けるライブを楽しみにしていてくださいっ🔥



Chu-Zのライブが大好きなあなた!!

Chu-Zのライブ、久しぶりに行ってみるかぁ〜って方!!!

Chu-Zのライブ初めてだけど行ってみようかなって方!

アイドル好きな方!

アイドル、そんな興味ない方も…!!!


見たら、Chu-Zから何かしら届けれられることはたしかなことです✊🔥


最高のライブを受け取ってください✨

そして一緒に作ってくださいっ!✨



最近、Chu-Zで学んだことが全てに活きてるなぁって思うの!


支え合いや思いやりの大切さ

人間力、精神力、努力

他にもいっぱいあるし、

自分まだまだ足りないなって部分もあるけど、

私にそのことを学ばせてくれたのはChu-Z!



出会った一人一人のおかげで

自分が成長できています

もちろん今も。


これからも、

との繋がりを大切にしていきたいな。





今後の人生も楽しみすぎる😊


私が私でよかった。


みんなと出会えたんだもん!!!


これからも末永く宜しくですっ💙



長くなったけど、

読んでくれてありがとうーーー!!



ワンマンライブで会おうね🔥



加奈💌








思い出2ショットコーナー💙

麻衣愛ちゃん🐰頼れるみんなのリーダーなところは変わらないっ✨楽屋で一生喋ってる麻衣愛ちゃんすきすぎるw歌声最高だったよ💕


あーちゃん💛可愛さすごいのに、性格がサバサバなところ変わってなくてらぶすぎ。ポークたまごおにぎり食べに行くの楽しみぃ😎🍙



みく🧡歌って踊るとピカイチアイドルなみく✨久しぶりに一緒に踊れて嬉しかった!!!舞台、頑張ってね🥰


ゆきの先輩❤️高校から一緒で、ずーっと私の大好きな先輩!ダンスうますぎてリスペクトです😌会えて嬉しかったです!


ありさちゃん💙久しぶりの再会でした!ありちょんのライブで見せてくれる笑顔ってさいこーだよね✨


りおな💛アイドルパワー健在すぎる!!りおなの優しい笑顔がすきよ😌✨


あいり💗誕生日おめでとう🎂今もアイドルなあいり!見てるからね💗


ゆうひ🧡本当にかわいいゆぴまる🍊妹のような友達のような存在だなぁ😌


元マネ佐野ちゃん🥺ずっとChu-Zを大好きでいてくれてありがとう✨ワンマンも楽しみにしてて!





これで本当の終わり♫


またねっ💙