Chu-Zの加奈です!



この度、RIZINガールになるために、

"GRAVURE MISSCON 2021"にエントリーさせていただきました!




RIZINガールとは、国内最高峰の格闘技イベント「RIZIN」の公式マスコットガールで、大会時にラウンドガールとして登場します!




昨年のRIZINガールさんの活動を見てみると、

1番大きい会場は東京ドームだったり、各地方でラウンドガールとして試合を更に盛り上げていて、その姿に凄く魅力を感じ、このオーディションの話を聞いた時に、素直に"やりたい!"と思いました。



私は、これまでソロクイーンコンテストや、

BEST BODY JAPANなどに挑戦してきて、過程や結果から得るものが大きくて、挑戦することの素晴らしさを経験してきました。



昨年のBEST BODY JAPAN 2020で日本4位をいただけた時に、私は自分の"スタイル"で何かを表現すること、ダイエットや健康について学ぶこと、それを誰かのために伝えることや力になることが好きで、自分のやりたいことなんだなぁと胸を張って言えるようになりました。



そのタイミングでのRIZINガールオーディション!!


スタイルを生かしたもので、自分のステップアップのためにも挑戦したい気持ちでいっぱいになりました!



Chu-Zのメンバーとして9年、来年の7月には10周年を迎えようとしています。アイドルとして、グループとして10周年のスタートラインに立っている今。今年で28歳になる私。


私がChu-Zを広められるとしたら、自分が出来ることを生かして、まずは外に自分を発信していかないと、と思っています。


アイドル界で知ってもらうことと同時に、外の世界で知ってもらうことも同時進行でやっていかないと、スピードは上がらないなと。


だから、GRAVURE MISSCON 2021に挑戦することに決めました!



RIZINガールはスタイルが大切で際立つし、沢山の方に笑顔を与えたり、会場を更に熱く盛り上げる、これは私の凄くやりたいことだと感じています!


9年間のアイドル活動で培ったステージングを活かして、RIZINガールになって、会場を熱く盛り上げる存在になりたいです。


格闘技についてはしっかり勉強して、格闘技ファンの皆さんにも知ってもらえるよう頑張ります。


自分の可能性を広げるチャンスを掴みたいです!!!






GRAVURE MISSCON 2021


https://www.rankingmaster.jp/gravure-misscon



投票期間は、

6/26()12:007/3()24:00

一週間になります!


私はCブロックで、この中で上位3名に入れたらRIZINガールになれるチャンスがあります。


各ブロックで選ばれた3名、計12名は最後に審査員によるRIZIN面談があります!そこで勝ち上がった2名がRIZINガール2021に選ばれます。


見て分かるように凄く厳しい戦いだし、皆さんのお力を借りることになります。力を貸してくれた皆さんに応援して良かったなと思ってもらえるように、そのためにもRIZINガールになって、自分の存在をより多くの方に知ってもらって、必ずChu-Zに繋げたいです。


この期間、毎日配信をしていくのでぜひ見てくれたら嬉しいです!


健康美ボディグラビア写真もTwitterに毎日upしていきます😉投票をやってることなど拡散してくれたら嬉しいです。



そして"神推し"してくれた方には、ありがとうの気持ちを込めた企画もあるので、詳しくはこちらのブログをチェックしていただけたら嬉しいです。私自身がこうしたいと事務所の方にお願いしました。少しでも楽しい時間を届けられたら嬉しいです!


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12682551618.html





加奈がRIZINガールになって良かったなって思う未来に必ずします。



応援、宜しくお願いします!!


加奈