あけましておめでとうございます🎍


Chu-Z 青担当 加奈です!!!



2020年が終わり、2021年!


2020年を振り返ると、私にとって変化の年でした。


3月くらいにコロナが流行り出してから、

ライブやイベントが出来ない日々が続いて、

人と会えない日々が6月くらいまで続き、




"会えるアイドル"としてやってきた7年、

会えないと価値がない存在にはなりたくない…と私は思って


オンラインでも、オフラインでも

価値のある自分でいるんだって!!


会えない分、楽しんでもらうために

私なりに考えて届けてた!!!




会えない日々が続いても

今も変わらずに応援してくれる一人一人に

ありがとうを伝えたいです




担当カラーの変更も!!

8年間で1番びっくりな出来事だったと思うけど、私の選んだ道を信じてついてきてくれて、今は青のサイリウムを照らしてくれる。心強いよ!!


私は青に染まったよ。

大好きなオンリーワンの私の色。

これからも青の炎をステージで燃やしていくからね!!


💙



歌って踊ることもさらに大好きになった1年でパフォーマンスを見つめ直せた。

このご時世の中、ライブをする環境を作ってくださり、今年もライブをすることが出来たことに感謝です。自分が成長できる場で、みんなと楽しめる大好きな場を、これからも大切にしていく!大きくしていく!




そしてダイエット、ボディメイク。

私の2020年のテーマでした!!!



私は食べるのが大好きで、ぶくぶく太っていき、「やばい...鏡も見たくない...足太い...」って自分の中で思ってたけど食べることはやめれなくて。



1年前の自分は本当にダメ人間だったな…




5月に、

身体と体重をSNSで公開して身を引き締め…





それから毎日の自炊とトレーニングを独学で学び、4ヶ月で−6キロに成功!!!




そしてボディコンテスト

BEST BODY JAPAN 2020に挑戦!


奈良大会で準グランプリをいただき日本大会へ!


いただけた日本第4位🔥




自分がこうなれたのは、

周りの人のおかげです。


私自身じゃ変われなかった。




すべてのきっかけをくれた洋平さん。

見守ってくれたメンバー。


ベストボディジャパンが終わって

まりさんが「頑張ったね。」ってハグしてくれたこと、一生忘れないです。




ダイエットの過程を応援してくれたファンの皆さんも本当にありがとうございました。






人の力のおかげで変われた2020年から


自分の力でしっかりと変われる2021年に。



自分の意識が変わった中で、2021年はどれだけ成長できるか頑張っていきます!



私のホームはChu-Z!!!


自分自身大きくなって、

Chu-Zに繋がるように。



みんなを

大きなステージに連れて行きたい!!!



本当に頭の中はそれでいっぱい



行こう!!!!!



一人も置いてけぼりにしないから。



そして青兎のみんな!!!

私のことがもっと好きになる1年にするからね😉!!




今年もよろしくお願いします(^^)✨


2020年1月4日🎌加奈