Chu-Zの加奈です!



昨日は、ワンマンライブ

ありがとうございました✨



3時間にわたる二部制のワンマン、

前代未聞だったね。










かなこの卒業ライブ‼️



かなことは、6年の付き合いで

1年半、Chu-Zとして一緒に活動して

かなこのこと、倍知れたんだ!


かなこって追究する子だなぁって


「指輪の行方」で二人で歌うところがあって、何度も合わせて歌いましょう!って言って、いっぱい練習したね、かなこ



聞こえ方や届け方をしっかり考えてて、そういうパフォーマンスに真剣なところリスペクトしてたよっ🔥



遠征の車では大学の話したり、プライベートの話をして17歳のかなこがそこにはいたね。




学生時代、全部アイドルでいた かなこ。



私は、高校3年生の時にChu-Zに受かったからそう考えるとかなこってすごいよね


この歳からこんなに美人で、しっかり考え持っててさ!

私なんて顔パンパンだったよ🤣www




かなこ、本当にお疲れ様!


今後の人生もいろんなことを経験して

素敵なものになるって願ってるよ✨


かなこには沢山の味方がいるから安心してね


Chu-Zといる時間が本当に幸せだったって気持ちを伝えてくれてありがとう!




このかなこの卒業で

駆けつけてくれた東京CuteCuteのみんな🌸



最強で無敵アイドル

また明日も観れるんじゃないか?と思いつつ

今は別々の道でそれぞれ頑張ってる。


当時のことだったり今の姿を観て、リハを観て感動したし、本番も素敵だったよ!



萌葉とかなこの切り替えにもキュンときたし、

さすがだなって誇らしかったな🥰




ラストのコラボもGCE祭りを思い出して

みんなと駆け抜けた青春はここにあり‼️って感じで🔥


これからもそれぞれの道、頑張ろうね!


みんなに幸あれっ!!!!




真菜の加入して新体制のライブ‼️



真菜は、とにかく前向きで負けず嫌いで熱い子だなぁって!



一人でスタジオに早く来て自主練したり、

振り付けはまず動画でしっかり覚えたり、

分からないところは積極的に聞いてくれたり

リハ着は誰よりもびしょ濡れなところも素敵◎



ダンスはすごいけど、実はアイドルっぽい可愛い感じも好きなところ、GAPだよね



たくさん話したりして、真菜のことどんどん知れてきてる!


グループの歴史の話とか、曲の想い、振り付けの意味、今後もChu-Zのことたくさん伝えていきたいなぁ



Chu-Zの夢を叶える一員になりたいと手紙に書いてくれた真菜。



これからも一緒に頑張っていこう!



みんなも、これから真菜のこと

沢山知っていってね!💚




Chu-Zにとって節目のライブ、

本当に素敵なものでした。



チケットが即完で来れなかったって方もいると思います。



現地でも、配信でも、

もし見れてなくても応援してくれている方がいる、ってこと、私自身強く感じてるからっ


このブログでワンマンのこと思い返したり、感じてもらえたら嬉しいなぁ




Chu-Zは、進んでる。



この今がピークではなく、

未来が常にピークであるために今を頑張れ

始まる前に洋平さんが喝を入れてくれたんだ。



「上に上に」

これはChu-Zの合言葉的なものかと。



一人一人がこの気持ちを持ってるって感じる🔥



新曲も「HIGHER」というタイトル



歌詞には

もっと上へ もっと上へ って言ってて


この曲を今のタイミングでいただけて歌えることが嬉しい。


また聞きに来てください😊





Chu-Zは今、約8年半の歴史がある



その歴史は、3人のファンから始まり、

体制は変わっていきながら、

関わってくれる一人一人のおかげで

今もChu-Zが存在している



オリジナルメンバーとして

どの時代のChu-Zも経験してる私は、

どの時代も最高のChu-Zで、最高の仲間!


って胸を張って言える☺️



まゆの赤坂BLITZでのオーディションも

双葉のデビューライブの新宿BLAZE

萌のデビューライブの表参道GROUND

萌葉、かなことグループが合体した表参道GROUND

今回、真菜が加入した白金高輪も



鮮明に覚えてる!



不安もあったと思うけど大きな期待を持って、加入してくれた!


私と違って、みんなが持ってるポテンシャルは本当に素晴らしい。


昨日も、後輩に支えられてるなぁって思う部分たくさんあったんだ


本当にいつもありがとね。






9年経ち、曲も増えたし、色々進化していく。



昔の曲も今の曲も

昨日届けながら思ったんだけどさ、

どれも大切なのよ



どれもChu-Zなのよ



過去、今、未来、大切にしながら

進化していく私たちをこれからも見ていてほしい!🌸




今年は思うようにライブが出来なかったり、活動も制限されたけど、変わらずにこの環境があるから私はステージに立てています。




学びのある環境に居させてもらえること、


自分の力はちっぽけだけど、ここまで育ててくれたり、夢に向かって進めるこの居場所に感謝しかないです。







ワンマンライブは

やればやるほど自分に課題ができる。




今回のワンマンで感じられた反省の気持ちをバネに毎日過ごしていく!





自分によって未来は決まる




頑張るぞ




この頑張るに責任を持って、生きるぞ




いつも応援ありがとう



私を信じてついてきてくれてありがとう


これからも よろしく!💙


加奈