Chu-Zの加奈です!



725日に、

27歳の誕生日を迎えました🌻



メッセージをくれた皆さん、

本当にありがとうございました。



沢山の方に素敵な言葉を貰えて、

それが最高のプレゼントになりました。



おめでとうの数だけ

ありがとうが増えるね💐



私は、人に支えもらってばかりの人生なので

27歳は人を支える気持ちで過ごしていきたいです。


誕生日になる瞬間の配信、

生誕祭もやらせていただきました!



私のためにかけてくれた時間、

心に残るものをありがとうございました。




ー生誕祭セットリストー

1. ブンブンタオル

2. Glory Days

3. Meow!

4. a.no.ne

5. バタフライ

6. ソロコーナー

(タップダンスハロプロメドレー)

7. GIRLS ON THE RUN

8. ブルーアマリリス 


今年はこの7曲を♪


ブンブンから始まるライブ好きなんだ!

エンジン全開でラストはブルーアマリリス🦋






私の挑戦したことは、

タップダンスでした!!


Chu-Z 8年間、

がむしゃらに突っ走ってきたのですが、

自分には武器がないのが一番の悩みでした。



そんな自分が情けないって思ってて

頭の中でやりたいことを並べました。



私は、元々ダンスが大好きですが

このジャンルが得意!!といった特技はなくて、




タップダンス


ずっとずっと憧れがあったのですが、

自分には出来ないだろうっていう謎の決めつけがあって、挑戦してこなかったのですが、

(今思えば、この気持ちはだめすぎる。)

タップダンスをやってる方の映像を見るたびに、これ自分が出来たら半端なく気持ちいいんだろうなぁとか、かっこいいなぁという単純に憧れがあって、挑戦するぞ!と決めました。




タップダンスについて知識0なので、まずネットで何が必要なのかを調べて、タップシューズを買うところからのスタートでした!




一回、初心者レッスンに行ってみて

実際に音を鳴らしてみたら、

めっちゃくちゃ楽しくて楽しくて

これを極めたい!と心から思ったの。




何度か自分で練習して、もう一度レッスンに行きました。ここで親身になってくれる素敵な先生に出会えて、ステップなどを詳しく教えてもらい、生誕祭で披露しようと決意できました。



洋平さんにも振付のアドバイスを貰い、本番のものが完成できました!



自分のスキルはまだまだですが、純粋に楽しくて楽しくて仕方がないです。



自分の武器にできるくらい練習して、モノにします!!




そしてハロプロメドレーも歌いました!

26歳は「もういっちょTV」に出会えた年でした。

もういっちょTVは自分を成長させてくれる場所。

ハロ曲でいっぱい盛り上げるぞ!って気合い十分でした!


今年は、メドレーで3曲選びました◎



会いたい会いたい会いたいな/°C-uteさん

題名が今の気持ちというのもあったり、かっこいい楽曲なので選びました!



気がつけばあなた/松浦亜弥さん

これも私の気持ちそのもの。歌詞が大好きです。気がつけばいつもあなたに支えられてるその気持ちを込めて。午後ティーのCM大好きでした。



泡沫サタデーナイト/モーニング娘。さん

最後はみんなで踊りたいなって思って、聞くだけで明るくなれるこの曲を選びました

メンバーにも一緒に踊ってもらった!

最高だった!!!




ライブ一曲一曲も、

楽しすぎてあっという間でした。


オンラインでどれだけ見てもらえるかの不安もあったけど、最終的に沢山の方に見てもらえてほんとうに良かった。



27歳の生誕祭、

自分をさらけ出せて楽しかったし

らしさが詰まった時間になったかな☀️





生誕祭で伝えた感謝の気持ちの手紙です。




私は、アイドルに誇りを持ってます。


一度きりの人生、

私は、夢を叶えるために生きたい。



アイドルとしては大人の年齢であるけど

年齢なんて関係ないの。



今しか出来ない、私にしか出来ないアイドル人生を貫いていきます!!




年齢を重ねるたびに素敵な女性になっていき

沢山の方を笑顔にさせるのが今の目標です💙



今後も加奈に期待していてくれたら嬉しいです!



9年目、突っ走ります。



加奈