Chu-Zのパッションレッド担当 加奈です!

こんばんは😊

須田亜香里さんの
「須田亜香里の部屋」を
聴いてくださった皆様ありがとうございました✳︎


須田亜香里さんと念願の共演でした!

今日は、須田さんとの思い出を書きますっ✨


私がアイドルになる前に、
須田亜香里さんのことはテレビで見てて、
握手会が凄い、神対応で有名と知っていて、
MVとかも沢山見てて、須田さんってどんな人なんだろうってずっと思っていました。



自分がこの世界に2012年に入って、
ちょうど1年目の頃、
須田さんに会う機会をいただいたのです😳‼️


私達Chu-ZのプロデューサーのPaniCrew YOHEYさんは、Chu-Zの曲の振り付けや数々のアイドルさんの振り付けをしていて、

SKE48さんの須田亜香里さん&松村香織さんの「ここで一発」の振り付けをYOHEYさんが担当するとなりました!!!


そしてありがたいことに、
私とグリーン担当の楓が
振り付けアシスタントとして、
MV撮影現場に一緒に行かせていただきました✨


当時の私は、本格的なMV撮影現場に来たのも初めてだったし、目の前には国民的アイドルがいて撮影をしている、、吸収することばかりでした!!😳✨


思い出の1枚です。

撮影の合間に、須田さんとの松村さんと一緒に振りの確認をしたり、その日はハードなスケジュールにも関わらず、私達と一緒にお話してくださったり、握手会のコツなどもお聴きすることができました(^^)❤️(実際にやってもらいました❤️ww)


須田さんと松村さんの優しくて思いやりのある人間性に惹かれて、やっぱり売れる人は魅力あるなぁと実感しました。


その後にも、SKE48 Team KⅡさんの「S子と嘘発見器」の振り付けのアシスタントにも行かせていただきました!


その時に、覚えてるよ〜!今回もありがとう!って真っ先に声をかけに来てくれた須田さんのことを今でも覚えています😭✨


一つ一つの優しさに触れて、私の頑張る力に繋がりました。


そんな須田さんと、今回初めて自分自身のアイドル活動で共演をすることができました!

このお話を聞いた時、
ついに!!!って思って本当に嬉しかった。。

当日、須田さんにも「念願だね!!」と言っていただけました☺️



ラジオでは、私達の出会いのお話や
Chu-Zのお話もさせていただきました!

須田さんは、SKE48をどう広めれるか常に考えてると言ってたり、同じアイドルとして、これからも楽しんでいこう!頑張っていこうね!って声をかけてくれて…!!


頑張るしかないですよね。

あの!SKE48さんの!
テレビに引っ張りだこの須田亜香里さんが‼️
常に前を見て進んでる。

そりゃぁ、人気が抜群にある理由が分かります。

刺激でしかないです。

私なんてちっぽけすぎて。



今、テレビを見たら、
須田亜香里さんを沢山目にします!

物凄いことだなって思うし、須田さんが努力で手に入れたことだし、アイドルとして確立してるから。

そんな須田さんの考えなどを身近に聞けたことは、私のアイドル人生において"希望"でしかなかったです!


須田さんに出会えて良かったです!!

グループは違えど同じ時代にアイドルになれて良かったです。

これからも、
沢山のアイドルの希望でいて下さい!!

私は背中を追っかけて、並べるくらいまでに必ずなります!

須田さん、本当にありがとうございました✨


加奈💌