おはようございます😊

加奈です!

大事なお知らせです📢


Chu-Z 凱旋ツアー2020 が決まりました♪


4/12(日)京都 KYOTO MUSE

4/25(土)埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

5/3(日)神奈川 Yokohama O-SITE

5/6(祝水)大阪 阿倍野ROCK TOWN

5/22(金)愛知 名古屋ell. FITS ALL

6/5(金)東京 TSUTAYA O-WEST



嬉しい…(;_;)


2020年、どう進んでいくかのミーティングを重ねて、まずは凱旋ツアーの発表!!

もちろん、その先のことも色々考えているよ!


2020年、Chu-Z、加速していくのです。

その一つが凱旋LIVE TOUR😊

なんと凱旋ツアーはChu-Z史上初です!!

メンバー、一人一人が育った街でライブ。

私は埼玉県民なのですが、7年半かけて念願の埼玉でのワンマンライブなんです!
成功したい🌻


もちろん京都も、横浜も、大阪も、名古屋も、本拠地である東京も!

このツアーでは、その土地でしか味わえないライブを作り上げたい!


来てくれた人にとって、「来てよかった!」と思ってもらうのは当たり前で、この感情以上のものを届けられるようにしたいなって思ってるよ✊



私がライブに行くと(特にハロプロさん)
来て良かった!って思うと同時に、同じアイドルとして沢山のことを学べたなぁとか、人生の中の一つの深い思い出に残る。


この感情を味わえるからライブに行くんだよね!




私のことをずっと応援してくれてる方、
最近知ってくれた方、
久々に行こうかなって思ってくれる方、
来てくれるどんな方にも何か心に届くように、自分自身を全部磨いて、ステージに立つ!



各地でのライブ、やるたびに最高を更新していくんだ!!!





ライブは、本気の加奈を見せる場所。

ライブがない日は、本番に向けて自分を高める時!

1日2時間、最低でも1時間、
自分としっかり向き合って
自分を磨く時間を作ったら人生が変わる

洋平さんが私達にこのチャンスの言葉をくれました!


毎日がチャンスなんだよね。

いつ本番が来てもいいように、毎日進んでいってる最中だよ🔥






今回は、8人でのツアーとなります!

チャレンジを恐れない戦友が、突き進んでる今。

ミクはミクのステージで毎日戦っている。

お互いのステージで頑張ろうって約束したあの日から、私の戦いも始まってるんだ🌻


いつだってChu-Zがホーム。

そのホームを私達が大きくして待ってる!

いろんな想いがあるからこそ、
このツアーを必ず成功させたいの。



ライブをすることが、ここ1年でもっと好きになった!

それは見てくれたら一番分かると思うの。

歌い方も、踊り方も、少しずつ変わってきました(^^)


まだまだ発展途上!


7年半やって来た中で、
今の自分が一番自信ある!!

とはいえ、まだまだ発展途上って自分で思うの!



だから今後に期待してよし、なのですっ❤️




Chu-Zを好きでいてくれる人を、もっと好きにさせちゃうし

Chu-Zのライブをまだ知らない人も、好きにさせちゃうよ!!


それくらい、自信あるグループです!

凱旋ツアーを未来に繋げようね。

出来るっ!!!!!


加奈💌


〈 Live information 〉

●Chu-Z 凱旋LIVE TOUR 2020❤️
注意本日2/1(土)昼12:00~ ファンクラブ先行販売!
2/10(月)昼12:00~ 一般販売!
チケット、ゲットしてね!!


●名古屋対バンLIVE
注意2/1(土)RAD iD LIVE mode.V 今日です❤︎
2/2(日)①でらロックフェスティバル2020
RAD iD LIVE -Jumble-

●観覧無料インストアイベント
2/9(日)タワーレコード渋谷5F 20:30~

●大阪定期公演〜バレンタインSP❤︎〜
2/13(木)大阪MUSE 19:30~

●名古屋定期公演〜バレンタインSP❤︎〜
2/14(金)名古屋X-HALL 19:30~

●東京定期公演〜バレンタインSP❤︎〜
2/16(日)表参道GROUND 18:00~



〈 Media information 〉
FM AICHI「須田亜香里の部屋」
2/3(月)21:00〜

Chu-Z 双葉・加奈 出演させていただきます✨

SKE48さんの須田亜香里さんと念願の共演😭❣️



●テレビ朝日制作Web番組「もういっちょTV」
アシスタント研修生として出演中!!
こちらはハロコンのレポです💖



〈 Photo session 〉

●THE premium 『PIONEER』

2/23(日)品川K'S STUDIO

水着orマリンルックでの撮影会📸✨

1部、2部、3部、4部 参加します!

撮影会は珍しいのでこの機会にぜひ!💓

チケット▶️https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gsrx10s5mr1.html




今日は名古屋に行くよ!

髪を6センチくらい切ったの〜♪ 

(先に言うスタイル)


ではまた💗