Chu-Zのパッションレッド担当 加奈です!


調布FM「らじぷら」に

出演させていただきました(^^)!

放送は聞いてもらえましたか??

収録、めっちゃ楽しかった、、‼️


私も、リアタイで聞いて

#らじぷら ツイート見てました👀

たくさんの声をありがとうございました!




Pimm'sさん ちーぱにゃちゃん❤️

ずっと前から対バンで一緒になってたので、ラジオで一緒になるのは新鮮でした

メインパーソナリティのちーぱにゃちゃん素敵だった♪ちーぱにゃちゃんの声が好きだ!

日付変わって本日のワンマンライブ、応援してます🔥




PINK CRES.さん にへいちゃん❤️

初めましてでした!お会いしたかったので本当に嬉しい。。イントロボン、にへいちゃんめっちゃ強かった!!!一緒に戦えて楽しすぎましたハロプロイントロドンまたやりましょう❤️ハロプロのイントロってゾクゾクする…😆にへいちゃんのダンス動画、ひそかに見てます💃


 

まなみのりささん りさちゃん❤️

3マンなどでご一緒になってるまなみのりささん💖こうやってラジオで深くお話しできて嬉しいです。。私がクイズで間違えた時のフォローが優しすぎて、りさちゃんの優しさに感激です(;_;)!!!

お姉さんの魅力✨




純粋カフェ・ラッテさん れあちゃん❤️

収録の前、ライブでご一緒させていただいたので、すぐに会えました(^^)!

あちゃんってほんわかしてる雰囲気なのに、お話するとGAPがあって魅力的でした!!

れあちゃんの最後の一言、可愛かった😆


お悩みコーナーや、イントロボン、クイズ、ゲストに聴いちゃいます!、ロケの話など全部楽しかった!!!



らじぷらのメンバーさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん!暖かいラジオ番組に呼んでいただけて嬉しかったです!

本当にありがとうございました(^^)




118日(土曜日)には

らじぷらさんの公開収録があるみたいです!

応援してます🔥


そして!

FM千里/大阪北部 27日 14:0014:59

FMはなび/秋田南部 29日 20:0020:59

エアてっし/北海道道北 29日 23:0023:59


でも放送されるので、聞ける方はぜひ聞いてくださいね!




加奈💌




 

information


Chu-Z ライブ情報!


✳︎12/24(火曜日)Chu-Z Xmasライブ🎄

表参道GROUND/19:30

予約▶️https://tiget.net/events/74072


✳︎12/25(水曜日)Xmas Party!🎄

予約▶️https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12542517887.html


✳︎12/29(日曜日)東京定期公演

表参道GROUND/19:30

予約▶️https://tiget.net/events/77916



✳︎12/31(大晦日)

Girls Bomb!! 大晦日特別編 in 冬の光物語 出演

詳細▶️https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12561089739.html



✳︎1/3(金曜日)🎍

TOKYO IDOL PROJECT×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2020 出演!

詳細▶️https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12542157238.html



✳︎1/16(木曜日)大阪定期公演

大阪MUSE/19:30

予約▶️https://tiget.net/events/77391


✳︎1/17(金曜日)名古屋定期公演

X-HALL -ZEN-/19:30

予約▶️https://tiget.net/events/77389

 


✳︎テレビ朝日制作 WEB番組「芸能もいっちょ」

アシスタント研修生として出演中!!!