今日122日は


留奈の誕生日です💜


 

おめでと💜




本当にすごい人なんだよね



今日は留奈のすごいなってところを思う存分、書こうと思うのですニコニコ




①パフォーマンス日々強化


8年前のちょうど今頃!

オーディションの時に、宇多田ヒカルさんの曲を歌ってるのを聞いて、上手すぎて衝撃だったびっくり

(唯一オーディション一緒だったメンバー) 



あのオーディションから

大体8年一緒にいるんだけど、


歌が大好きって強い気持ち

メインボーカルって責任感の気持ち

その気持ちが溢れ出す歌声

ライブパフォーマンス 


日に日に強化されてて努力家なところが伝わる。


毎日カラオケに行って毎日声を出す、歌うっていうルーティンもすごいし、歌を大切にするために喉のケアも欠かさない。



プロ意識に刺激を受けるの。





②自分で作詞作曲をするところ


留奈がChu-Zに書いてくれた曲は

こんなにあるんだよ(^-^)


I'm READY.

Black Santa Magic

ボーダーライン

アナタノココロ

Gonna be alright!

美炭酸ラバー

未来カクレンボ

恋色花火

バタフライ

向日葵のうた


改めて文字にして並べてみると

めっちゃ神曲ばかりじゃないかい、、、🙏




Chu-Zにこんな曲があったらいいんじゃないか?!って常に考えて、その度に作って、Chu-Zの新しいスパイスになる。✨



メンバーと過ごす日々を大切にして感じた気持ちや、7年やってきたChu-Zの活動から感じた気持ちを書いた歌詞もあって、共感することばかりで、留奈が作ってくれた曲を歌えることが幸せです。


これからも気持ち込めて歌うんだ!

休みの日に連絡して

今何してるの?って聞いたら


"作詞作曲"ってとこもすきだよ。

10時くらいに歌詞がひらめくらしい(本人談)




③メンバー想いなところ


何かあったらすぐに連絡くれて、親身になってくれて、頼りになる皆のお姉ちゃん的な存在😉


なんかあった時も、留奈の言葉をもらえると自然と明日も頑張るか~ってなれるんだよね。


去年ベトナムで同じ部屋になった時に、留奈と深く語ったのね!



その時に、留奈に支えられてるだけではなくて、

留奈を支えられる存在にもならないとって、

改めて気づかされた。


人として成長しなきゃ!!

って思わせてくれる存在だよ


④美意識高くて知識多め


18歳の時に、留奈にメイク教えてもらったな~なんてデビュー当時のこと思い出した💄


美意識高いし、知識も多い。


それは努力したから手にしたものなんだよね!

歳を重ねるたびにどんどん綺麗に可愛くなっていくから魅力ありまくるーたん


これからのるーたんも

ずっとキラキラするんだろうな🤩


いつもカメラマンしてて留奈の写真がデータフォルダに多めなので、どうぞ💜






4つにまとめてみたけど、

本当に魅力たっぷりな女の子です


留奈の歌声を聴くと心が動かされる!


私このままじゃだめだって刺激しかなくて

私も頑張らないとって奮い立ちます





さっき留奈のソロライブ終わった後にラインきてて、



そこには、



"もっとボーカルとして強くなってChu-Zを最強にする!!"


って文字があった。



常に上を目指すところとか

向上心あってまっすぐに生きてるところ

本当にリスペクト!!



この7年間、いつも刺激をありがとう!


まっすぐに夢を見てこれからも上を目指そうね



最強で最高の同期💜



素敵な1年にしよーね!


加奈💌