1123日!!


Chu-Zの最年少

かなこの誕生日でした🎉✨



かなこへの愛を、

ここで語ります❤️




かなこって今年で17歳なのね。



17歳ですよ!



皆さん!!


今のChu-Zって17歳いるんだよ!!


って何故か私が自慢するってゆう。笑


(自慢したくなっちゃうの。この気持ちわかる?笑)



かなことの出会いは…2015年だった!

初めましての時は、かなこが6年生の時だったね!



ちょうどChu-Z

"Tell me why 生まれて来た意味を知りたい"

発売したくらいによく絡んでたなぁっ照れ



それから3年間、

かなこをライブで見るたび思ってたのは、



動きが大きくて、全身を使って、

気持ちが溢れ出すようなパフォーマンスしてるなぁ~っていつも目と心を奪われてた(^-^)


今も若いけど、小さな頃からパフォーマンスに対する意識とか気持ちが大きいかなこ。




昔からかなこを知ってるから

今こうして同じグループというのは

感慨深いというかこの運命に感謝してます!!!






わたしとかなこは

26歳と17歳って

9つも離れてるけど


いざ、ライブ!!となると 


年の差とか感じなく、


仲間!!!!って感じで

お互いカマそうね!って気持ちになる✊🔥


これがめっちゃ良くて好き!


かなこから沢山の刺激をもらってるし

かなこの熱さに心動かされる。



私が17歳の時は

こんなこと考えられなかったなってくらい、


考えがしっかりしてて、自分をしっかり持ってて、


こんなかっこいい17歳、いるんだなぁ!!って🔥




とにかくステージが好きなんだよね、

かなこは!!


「今、私は誇りを持って、ここにいます」って

生誕祭で言ってたのが心に残ってるよ。




Chu-Zの曲を覚えるたびに

"この曲、表現するの好きです"

って伝えてくれたり、


ライブ終わった後に

ライブってこれですよね!最高!!って言ってたり


そこで見せる無邪気な笑顔とか素直なところが好き!!


歌うことが大好きで、いつも楽屋で鼻歌歌ってるのも可愛いんだよなぁ、、(*´∀`*)笑




普段の女子高校生のかなこに戻ると

ぐでたまグッズいっぱい持ってるところとか、

メイクに興味津々なところ💄

欲しいバックを年上メンバーに相談してる姿とか

大口開けて笑ってる姿とか

学校の話してくれるところとか、

うぇーんってなりながら宿題やってるところとか


愛しいところばかり^^❤️


加奈さんのポニテ好きです、っていつも言ってくれるから、かなこ生誕でポニテした単純な女ですワロタニヤリニヤリ


他のメンバーのことも、よく見てるなぁって思う!いつも変化に気づくのが早いし、メンバーに懐っこいところも最年少らしいよね✨



JKのかなこと

アイドルのかなこ

どちらも大好き照れ


遠征先で一緒にお風呂に入った時、

1時間くらい語ってたんだけど




もうすぐ17歳になるんですけど、

ただの普通の17歳になりたくないんです




って言ってて


まじかっこいいなって思ったよ。



大物になる予感しかない、かなこ!


17歳おめでとう🎉


最高の1年にしようね!!


加奈💌