加奈です☺️


11月始まったね!

18日にはZeppワンマンです🔥




最近、誕生日ラッシュだ!

昨日は、私の姉の誕生日でおめでとうな日々です😏✨🎉


日付変わって本日、かなこ生誕です🥚

18時から表参道GROUNDで行います!

かなこの17歳の誕生日ライブ、一緒に楽しもうね‼️

当日券もあります◎





その前に、書きたいことがあるんだッ✊



1026日は、

楓の誕生日でした💚



2ショ❤️レアだぜ( ̄▽ ̄)





タピオカ買ってあげた❤️

(ハロウィンのアラビアン衣装の時、髪型やってくれてタピオカ約束してたの☺️)(器用でメンバーの髪型もやってあげてる)



1026日、

26歳、おめでとう💚

皆も、ぜひ読んでください☺️💚




💌





楓へ💚


26回目の誕生日おめでとう💚


えっと…

見てる〜〜??☺️笑



文で伝えたいことがあるから読んでね!

書くのに時間かかっちゃってごめんね🙇‍♀️



もう出会って8年だね!

オーディション当時から

ダンスもオーラも凄くて一際目立ってて、

この子、絶対受かるだろうなって思って

でんでんちゃん←(最初こう呼んでた)凄いってなってたんだよ〜。




合格発表の時に、楓が名前が呼ばれて、

その後に私の名前が呼ばれて本当に嬉しかった😭




同じグループでデビューが決まって、レッスン帰りにラーメン食べに行って、お互いのことを話して、楓がこの活動にかける想いを聞いた時、この子と同じグループになれるのが奇跡だなって思ったよ!



デビュー当時、ウィッグを探しに原宿に一緒に行った時はドキドキしたなあ、、笑


イケイケな子と行く原宿なんて、埼玉の田舎っぺからしたら緊張しかなかったよ(`・ω・´)笑


結果、ウィッグ見つからなかったから

後日、ルナとも行ったんだよなぁww


懐かしいね😏

(なぜウィッグを探してたかは聞かないで🙈爆)




2012年から、13年、14年、15年、16年、17年、18年、19年....いやあ、、思い出がありすぎなっっ!!!笑




















いつも笑う時の波長があい過ぎw

うちらの写真集!w



同い年ってこともあり、ぶつかったことも今まで多かったけど、最近は無くなって、26歳になったからかな?とか、なんか大人になったなぁとか感じてる🌼



楓が面倒見いいところとか、

ダンスを教えたりするところとか、

素敵な一面を裏で沢山見てるし、

衣装がないハプニングがあった時、

代用品を作ってくれた時は天才だと思ったよ。。


誰よりもメンバーを見ていて、考えていて、支えてくれるね!



パフォーマンスでもそう!!

楓のスキルが凄いから私自身、刺激されるよ!



同じメンバーとして8年間、

いつも刺激をくれて、ありがとう。


生誕祭でも言ったけど、

楓の隣で踊ることが大好きなんだ


これからも最高のライブパートナー!

よろしくね😌




私の誕生日の時に、

ご飯一緒に食べに行ってくれたから

私もどっか付き合うからね!笑



26歳も楓が進む道を楽しみにしてる!

ずっとリスペクトしてる!最高な同期✨

素敵な1年になりますように!


加奈💌