Chu-Zの加奈です!



本日917日、

萌葉の誕生日です🎊✨


おめでとう萌葉!!!



昨日は、萌葉生誕祭でした!


萌葉が選ぶセットリストと

萌葉のソロ、全部が楽しすぎた♪

萌葉のブログ見たけど、そういう想いだったのかぁって嬉しくなったよ😌



萌葉の好きが溢れた空間、最高でした!



沢山の方に駆けつけていただけて、

萌葉、嬉しかっただろうなぁ♪


本当にありがとうございました!!!




こうして萌葉と同じグループになって、

生誕祭で祝うことが出来たのは初めてだったけど萌葉とはもう出会って4年経つの!



萌葉との出会いは2015年の冬❄️


萌葉のグループのデビューライブに向けて、

ダンスを教えた時が初めての出会いでした💃



Sun-Chu♡の曲を教えたんだけど

一生懸命に振りを覚えてくれて、

終わった後に、萌葉が、

"ここをしっかり合わせよう!"って

グループの中心となってまとめる姿を見て、


「この子、すごくしっかりしてるなぁ…」って

1番印象に残ったのを今でもすごく覚えてる



最近、萌葉が加奈さん見てください😏って

この写真を見せてくれたのね、、、!!







わぉ😳これが4年前の私達ですww


いやぁ懐かしいwww



4年経った今、同じグループで活動してること

感慨深いよね!!!



しっかりしてるところ、真面目なところ、

それは4年前から変わってないなぁって

一緒に活動しててすごく思う。



Chu-Zの曲を

振り入れの前にしっかり動画で覚えてくるところとか、


東京CuteCuteの曲を

丁寧に細かく教えてくれて、レッスン中、引っ張ってくれて、より良いものにしようっていう心意気とか、


何よりも熱い気持ちの持ち主なんだよね🔥




真面目な一面もあるけど、

普段は、キャピキャピしててw

タピオカを絶対片手に持ってるところとか

グミを必ず持ってるところとか

ワイワイはしゃいでるところ好きよ☺️



めっちゃめっちゃ可愛いのにカッコいい曲とかアゲアゲな感じが好きなところとかGAPが好きよ♡


とはいえ、可愛い曲の萌葉は最強だぞーっ❤️




私は、昔からステージの萌葉の笑顔が好きなの!


ピカイチで輝いてて、目がいく。


あの笑顔を持っている萌葉は無敵だね!


これからも笑顔でたくさんの人を幸せにしてほしいな(^^)


同じグループになって

高みを目指せてることに感謝!

これからもよろしくね😊


素敵な22歳になりますように♥️



加奈💌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Chu-Z✉️情報


🌹9/17(火)原宿ミルクホール

19:00〜22:00

萌葉・ミク・MAYU

萌葉の誕生日当日なので是非✨


🌹9/19(木)大阪MUSE単独定期公演

19:30

予約➡︎https://tiget.net/events/65499


🌹9/20(金)名古M.I.D定期公演

19:30~ゲスト:delaさん

予約➡︎ https://tiget.net/events/65132


🌹9/21(土)IDOL“BREAKER² 

マイナビBLITZ赤坂

出番 20:00〜20:20

物販 21:05〜

チケットは、イープラス、楽天、チケットぴあ、ローチケで発売中です☺️


🌹9/22(日)近代麻雀水着祭。ラスト@サマー

2部、3部、4部に双葉と出演します!

水着撮影会、この機会にぜひお待ちしています!

詳細&チケット👙

➡︎‪https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12513394222.html‬


🌹9/23(祝月)MX IDOL FESTIVAL Vol.12

Zepp Tokyo

出演 15:25〜15:45

物販 15:55〜

2ショットチェキ券プレゼント🎁

チケット発売➡︎‪https://eplus.jp/sf/detail/2505960001‬