Chu-Zの加奈です。



725日で26歳を迎え、

昨日は生誕祭を開催させていただきました!


時間を作って逢いに来てくださった皆さん、

ありがとうございます。


 

ライブに来てくれたことが何より

最高のプレゼントでした!


生誕祭では赤いサイリウムを

皆様、ありがとうございます❤️


赤いお花や、加奈らしいビキニのケーキ👙✨

アルバムでの一人一人からのメッセージ、

ありがとう!!!


めっちゃ嬉しかったよ✨




特大ポスターもステージ立ったら見えて、

すごい感動した!!✨



たくさんの愛をありがとう!





加奈生誕祭 セットリスト🎤


1. ボーダーライン

2. サマーゲイザー

3. Elternal LoverSun-Chu

4. I'm READY.

5. Glory days

6. 思い出アイドルメドレー♪

I WISH/モーニング娘。さん

LOVE涙色/松浦亜弥さん

付き合ってるのに片思い/Berryz工房さん

言い訳MaybeAKB48さん

a.no.neChu-Z


7. バタフライ

8. #PANAiii



ーアンコールー

明日への扉/I WISHさん

Direct to U

並行世界のハロウ・グッドバイ


でした。



Sun-Chu♡のEternal Lover 、

2013年に披露した時から大好きな曲!

切ない恋愛ソングをミクと萌葉で披露したよ!




そしてそして!


加奈の思い出アイドルメドレーは、

自分の人生と共に過ごしてきた楽曲を選びました。



ーI WISHー

小さい頃にテレビで後藤真希さんを見て、アイドルになりたいって思った、きっかけの曲。原点。



ーLOVE涙色ー

3の時、初めてのオーディションで歌った曲。



ー付き合ってるのに片思いー

中学生の頃に激ハマりして、放送委員だったのでよく給食の時間にかけてたり、振りコピをして友達とずっと踊ってたの♪



ー言い訳Maybeー

1の頃、前田敦子さんの大ファンになって

よみうりランドのリリースイベントに行ったの。

握手をした時に、あっちゃんみたいになりたいって思ったのをすごく覚えてる。



ーa.no.neー

その数年後、自分がアイドルになる夢が叶いました!

この曲は歌い出しのセンターをもらった曲であって思い入れあるんだ✨




この楽曲以外にも、歌いたい曲は沢山あったので、次回もお楽しみに!😆



次回はいつなんでしょうか??w







アンコールで歌った 


明日への扉


7年間のアイドル活動で

出会った人達に向けて歌いました。


生誕に仕事や用事で来れなかった人もいたと思うし、もうChu-Zのファンではなくなった人達もいると思います。



ただ、生誕祭では出会った全ての人、

ひとりひとりを想って

感謝の気持ちが届くように歌いました。


もちろん!

Chu-Zのライブの盛り上がりも最高だったよっ❤️





26歳になって、

ちょうどアイドル7周年を迎えました。


結成当初はファン0で、事務所もなく、

何もかもが0からの状態だったので、

何もかもが当たり前じゃないって分かるし、

一つ一つの積み重ねで、

今があることに感謝しています。



洋平さん、メンバー、スタッフの皆さん、

素敵なファンの一人一人、

チームChu-Zって最高に素敵な人達の集まり!


必ず、夢を叶えましょう。




かなこと萌葉も加わり、

熱い気持ちが揃ったメンバー達と

夢を追えてるのが本当に誇りです。


26歳は、今までの加奈以上の加奈になります。


26歳も胸を張って

アイドルでいます!


最高の加奈を更新し続けるので

激推し、よろしくお願いします!!!



2019.8.4💌加奈