こんばんは💗

Chu-Zのパッションレッド担当
かなぴょんこと加奈です!!!



今日は、双葉の生誕祭でした🌱


生誕祭ってめっちゃくちゃ緊張するんだよね。

双葉がこの日のために沢山考えて、
沢山練習してたのを見てたから
すごく楽しみにしてたの!!!
ファンのみんなもおんなじ気持ちかなって!


超楽しかった(;_;)!!
そして、心に残る大切な時間でした。

駆けつけてくれたり、
応援してくれたみんな、
ありがとうございました😊!

みんなの笑顔を見て、
双葉を思う気持ちが素敵だなーって。

心がすごく温かくなった!!!
みんな最高だなあーって。



双葉の一つ一つ考えたセトリや演出、ソロなどで、双葉の意思や、これからのことが想像できたし、

双葉のことが沢山知れて、これからの双葉がもっともっと楽しみになった1日だったの!!!


双葉が℃-uteさんの「悲しきヘブン」を何年も前からやりたいと言っていて、今年やることが決まって!!
踊ってください!って双葉に頼まれて、
めっちゃめっちゃ嬉しかった😭

大切な機会に…本当にありがとう!🌱

6月5日、双葉の誕生日当日の
定期公演でもやることが決まったので
ぜひぜひ見に来てくださいなっ❤️


2017年の春にChu-Zに加入して
アイドル3年目の双葉は、

かっこよかった!


ただただ
かっこよくなってた!

もちろんね、かわいいんだよ

人間的にかっこよかった。



芯があって、
思いが強くて、
双葉と同じメンバーとして
活動できてる今が幸せだなって思ったよ🌱




双葉はね、
Chu-Z一のしっかり者。


みんなも見てたら分かると思うけど
真面目でMCとかのまとめ役!

表でもそうだし、裏でもそう。

どんなことでも率先してやるし、
曲がった事が嫌いな子。

まっすぐなんだよね‼️

決めたことをやり通すところも好き!

自分のパフォーマンスに真剣なところも好き。

アイドルとして、王道にまっすぐ進んでるところも好き!!

アイドルヲタクなところも好きよ。笑
またヲタトークしようね❤️


なんだかあげたらきりがないくらい
双葉の好きなところいっぱいだよわたしw




23歳の双葉は、
どんな双葉になるのかなぁって、
すごくワクワクしてるの!


双葉の歌声が好きだし、
今日、ソロでベースを弾いてて
双葉が作り出す音楽とパフォーマンスが 
楽しみだなぁって😊✨!
とにかくかっこよかったんだよね。



同じメンバーとして、
すっごく刺激になるし、
まっすぐな双葉を尊敬してるよ!!



これからも頼りにしてる✨ 


ふたば!
いつも、ありがとう🌱

23歳、おめでとう❤︎

加奈💌