メインステージ争奪ライブ!


この日まで沢山の応援をありがとう。

こういう戦いになると
負けず嫌いを発揮してしまう。

勝ちたいだなんて
どこのグループも思うだろうし
勝つつもりでやって来たと思う



9人でやり尽くしたステージだったからこそ、
今回の結果はめちゃくちゃ悔しかったけど
だからこそまだまだいける、頑張れる、進むって思えた


団結力も生まれた。


メンバーだけじゃない。
ファンの皆さん、スタッフ皆さん、事務所アーティストやアーティストのファンの皆さんと、一緒に熱く戦えたこと、心が一つになれたことが何より嬉しかった。

集まってくれたファンは160名を超えていました。

Chu-Zを応援してくれるみんなが集まってくれて、
みんなが一つになってた姿をこの目でみました。
何だかその景色がとてつもなく嬉しかったです

Showroomでも予選から
今日の本番まで、
見てくれて、
力を貸してくれて
本当にありがとうございました。


私達がステージで輝けるのは、

力を貸してくれる人がいるからだってこと。


アイドル活動は
一人じゃできない。

周りの人の支え、言葉、行動によって出来てるんだ






私は、これから行われるライブ、
どんな時でも、1位を目指していきたいって思った!!

そしたら
もっと広い景色見えてくると思う

気持ちは常にメインステージでいく。


前向きに!上を向いて!
これからも進んでいきます。




加奈