Chu-Zのパッションレッド担当
かなぴょんこと加奈です!



今日は、新生Chu-Zお披露目ライブでした!

1ヶ月前までは、
東京CuteCuteとして
活動していた萌葉とかなこ。


Chu-Zとの合体、
全員の意志が一つになった時から、
一致団結して、最高のライブを作る、最強のアイドルグループになるって気持ちでやってきました!




萌葉と、かなこに
パリロッ!を教える時に、
動画を見て、すでに覚えてきていて
前の日に深夜まで練習してたのに
いつ覚えたの?ってくらい。

寝る間も惜しんで、
Chu-Zの曲を全力で覚えて、
全力で取り組んでくれました。

まっすぐな二人から感じる、
熱意とやる気と意志の強さに
刺激を受けた1ヶ月間でした。


そして、二人から"東京で一番かわいい"
そのパフォーマンスを教えてもらって、
自分自身も二人のおかげで
レベルアップができました。


本番、ステージに立ったら、
今までとは違う新しい最高の景色が見えました。

本当にありがとう!!



今日のお披露目ライブを終えて、
今日以上に、歌もダンスもパフォーマンスも、もっと成長して、沢山の人に愛されるグループになりたいなって思ったよ。


まだまだこれから。
もっと強いグループになるから!個人的にも!

沢山の夢を叶えていきたい!


Chu-Zは、可愛い、かっこいい、面白い、楽しい、切ない…などいろんな表現ができる唯一無二のアイドルグループになれるように頑張っていきます‼️



そして報告です!

‪Chu-Z 加奈は、‬
‪パッションレッド担当になります!‬

‪今までの担当カラーである赤は、‬
‪私と萌葉も変わりません!!!‬

‪グループが合体するから‬
‪どちらかが赤担当変更するという考えは無くて‬
、お互い大切にしてきた担当カラーを‬存続しようとなりました!!



私は、

‪情熱の赤

情熱のあるライブをやっていきたいので

‪パッションレッド担当=情熱の赤担当‬‼️

‪私らしく😌
‪私にぴったりじゃん!!ってね🔥✨



‪色は、変わらず赤です!‬

‪衣装は、色味などを変えて、‬
‪萌葉と区別をつけていきます!‬


‪これからも変わらず、‬
‪私も、萌葉も、赤を背負っていきます!‬

‪みんなが振ってくれるサイリウムも、‬‪
今まで通りの赤でお願いします!‬
‪私は、今まで通りの赤が一番嬉しいです✊!


‪パッションレッド!ということで‬
‪気持ちが新たになってる自分がいるんだ😆‬


‪アイドル活動における情熱は‬
‪誰にも負けたくない。‬

‪もっとメラメラしていくので、‬
‪これからも私を見ていて下さい!!‬


‪私、加奈推しのみんなの情熱的な愛が好きです!

‪私に似てるのかな?!
みんな情熱的なところが愛しくて好きよ。‬

‪いつも、ありがとね。❤️


‪私、みんなを大きなステージ連れていけるように頑張るから!!‬

‪これからも一緒に、上を目指していこう🔥‬




‪日付変わって本日5/25は、
Zepp DiverCityで‬
‪メインステージ争奪ライブです!‬


‪今日のライブで、
メインステージに立てるか‬どうかが決まります!‬




‪この戦いに‬、沢山の方がChu-Zに力を貸してくれています。‬



‪Showroom予選から始まり、今日はついに本番。‬

‪みんなと一つになって掴み取った‬
‪3番手の出番、18:40〜19:00🔥‬
‪ ‬

‪ファンの皆さん‬
‪スタッフの皆さん、‬
‪事務所の皆さん、‬
‪応援してくれている全ての人の気持ちを背負って、‬ステージで心を込めて歌って踊ります。‬



‪会場に応援してくれると嬉しいです。‬

‪どうしても来れない方は、‬
‪Showroomでの投票、お願いします!!!


‪私に出来ることは、‬
‪感謝の気持ちを持ってステージに立つこと。‬

‪自分の力を最大限に発揮できるように頑張る‼️‬


‪加奈‬