こんばんは!


Chu-Zの赤担当、かなぴょんこと加奈です!



46日、7日と

2年半ぶりの福岡に行って、


1日目は、福岡Pocketさんにて、

きゅーアイ的な歌祭りスペシャル


2日目は、「Party Cruise~春のスペシャルライブ~」に出演させていただきました!





セットリストだよー🙌❤️





2日間とても充実してました!感謝です!!✨





今回の遠征は、

今年の728日(日曜日)に

東名阪福ツアー"福岡"の開催が決定してるから

Chu-Zの存在を福岡の方に知ってもらいたくて

ツアー前に来ることが出来たんだ✊🔥



福岡の方には、

まだまだ存在を知られてないからこそ

3つのライブに かけてた!


福岡にただただ思い出作りで来てるわけじゃなくて必ず今後に繋げる2日間にしたかった。

その意識をして行動しようと、行く前から決めてたんだ✊



なかなか簡単に来れる場所ではないから

福岡遠征の時間を大切にしたかった。





私は特別顔が可愛いわけでもないから、パフォーマンスでは1番目立ちたい!人の心に赤の子のイメージを残す!って気持ちでステージに立ってるんだ。




あとは話しやすいところが自分の取り柄かなぁとも思うから、チラシを配って自分を知ってもらうしかないなって!








実行したよ🔥

そしたらライブが終わった後、ツアー福岡のチケットを手にした初めましての方が、この二日間で私のところに何人か来てくれた!



Chu-Zの加奈が届いたんだなぁって、

本当に心の底から嬉しかった。





福岡で私のファンになってくれた皆のこと

もう赤兎って呼んじゃう❤️(重いwwww)




ほんっとに嬉しかったです。

チェキを撮りに来てくれて、

ツアーのチケットをゲットしてくれてありがとう。



そして、Chu-Zのファンの皆さん✨

福岡に住んでる方に久しぶりに会えたり、

遠征してくれた方が

予想以上にいて嬉しかったの…!!!





SEでみんなのウォイウォイが聞こえると、

よっしゃ❤️かますぞ!って

スイッチがめっちゃ入るんだよね。



みんなの声、届いてたよ‼️


会場が一つになってた。本当にありがとね。







福岡、

ライブが熱い!人の心が熱い!

私の大好きな場所になりました🔥



7/28(日)福岡INSAで行われるツアーが

さらに楽しみすぎてる。


チケット発売中だよっ!

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12438678070.html





福岡の方に、

また会える楽しみが今から出来たなぁ🌸




今回来れなかった方も、

次は一緒に行こうよ!!😆




728日、会場にいる全員で、

福岡、アツいライブ作ろうね!





Chu-Z

福岡でもアツいじゃんすごっっっっ!

って絶対ならせるからっ👍❤️




この2日間で少しの自信がついたんだ。




福岡、本当にありがとう!!!最高っ!












福岡でもらったパワーが

これからの私に活きるんだ‼️


また必ず逢おう。


約束ね(^^)!


加奈💌