Chu-Zの赤担当KANAです!


本日発売の「パリロッ!」
オリコンデイリー5位を獲得しました!


Chu-Zは、またオリコンに帰って来ることが出来ました。


ここまで来るのに3年かかったけど、
私は自分を信じて前を向いて進んできたよ。





私達Chu-Zは、
3年前の2015年に、"花のアーチ"で
初めてオリコンウィークリー5位を獲得して、


その後の"Tell me why 生まれて来た意味を知りたいで8位!!



と結果を残してきましたが、

思いもしなかった大切なメンバーの卒業がありました。


もちろん寂しかったし、不安しかなかったです。



それでも、
大丈夫だ!私が引っ張っていくぞ!
って言い聞かせてきました。


目に見える現実に、
負けないぞ!私は負けないんだ!って
心を燃やしてきました。


そうやって…
自分を信じて、仲間を信じて、
ファンの皆を信じて、
歌って踊り続けて来ました。





そして、出会えた新メンバーの3人。

MAYU、双葉、萌が居るから
今、Chu-ZがChu-Zで居ることが出来る。

オリジナルメンバーの4人だけじゃ見れなかった景色が、今の7人になったからこそ見えました。


皆でデイリー5位を掴み取ることが出来ました!!




この5位は、
私達の力でなく、

支えてくれるファンの皆さん、
洋平さん、マネージャーさん、
レーベルのスタッフの皆さん、

皆さんの力があってこその5位で、
全員で掴み取った5位なんです。



皆さんは、「おめでとう」って
私達に言ってくれたけど、
頑張ってくれたのは
応援してくれる皆さんであって、

私は皆さんに、
おめでとうに代わる「ありがとう」を伝えたいです。





心を込めて…

ありがとう!!!!



そして、
私のファンの赤兎の皆、

私を好きになってくれて、
愛してくれてありがとうね❤️

その愛に応えていくからね!



私は、7年やってきて、
今が一番勢いがあると思っています。


だから、皆さん!

私達を信じて、ついてきてください!



こんな小さなアイドルだけど、
必ず大きなステージに連れて行くからね。


必ず、夢を叶えるからね。


その時はみんなで笑って泣いて
ぐっしゃぐしゃになろう!!笑




 
私はChu-Zの赤として、

もっともっとChu-Zを引っ張っていきます!



ウィークリーTOP10、

必ず掴み取る!!


KANA




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《リリイベ、ワンマンライブ情報!》

🔴パリロッ!発売!
7日までリリイベあるのでぜひ遊びにきてね!

🔴11月4日(日曜日)15:30〜
Chu-Z My Live 2018
〜マイナビBLITZ赤坂に停車Chu❤︎〜
チケット発売中‼️