Chu-Zの赤担当KANAです!




リハーサルが終わりました!



今日、一日中いろんな考え事をしていて
気づいたら16時、、
それから朝ご飯を食べました。


考えるとご飯も食べずに、
ずっと夢中になってしまいます


リハーサルのためにご飯を食べて
パワーをチャージしました!


お肉はパワー!!!


日曜日だったからか、人が多かったな〜。

行きたかったタピオカ屋さんは行列すぎて諦めた🤦‍♂️




日曜日にイベントやライブがないと
ちょっと不思議な気持ちになるなぁ。



みんなは何してたのかな??





日曜日って大事なお休みに
(お仕事の方もいると思うけどね✊😊✨)
会いに来てもらえてるって
嬉しいなって思ったよ。




今日のChu-Zは
ツアーファイナルの
リハーサルに全力でした!



リハーサルをすると
自分のまだまだな部分や良くしたい部分、
まだまだ伸びてやるぞーって思うし、
歌もダンスもうまくなりたいってなるし、
既存の曲でも表現の仕方を新たに発見したり
新しいものはひたすら練習して磨く!

メンバーも良いところ、努力も見えるし、
いいステージをしようという皆の意気込み、
洋平さん、マネージャーさんも含めて
一つになった時間でした!




9月25日は、あと2回寝たら来ます。



私は、ライブが大好きです

応援してくれる一人一人が大切です


全力で生きる"今"を
凄く大切にしていきたいって思います!




ツアーファイナルは
沢山の人に来て欲しいです



アイドル現場は沢山あると思うけど、

Chu-Zのツアーファイナルは9月25日、だけです。



Chu-Zに来てよかった…
KANAを見れてよかった…



って思ってもらえるようなライブ、
必ずします。






パフォーマンスで、自分の中の気持ちを強く伝えられる気がして。



だからライブにすべてをかけます。


1秒も目をそらさずに見て欲しいです!


KANA

------------------------------------------------

✅Chu-Z東名阪仙ツアー
〜メガロポリス〜

⚫️9/25(火)19:00〜
ツアーファイナル
東京 浅草六区ゆめまち劇場

プレミア•Sチケット🎟

当日券あり!


✅11/4(日)マイナビBLITZ赤坂
チケット発売中‼️

①一般プレイガイド

②ライブ物販にて手売りチケット
(ノーマルチェキ券2枚プレゼント🎁)

③パリロッ!のリリースイベント
(CD3枚購入で、チケット一枚ゲット!)