Chu-Zの赤担当
かなぴょんことKANAです!


ついに明日(日付変わって今日)は生誕祭!!
 

朝起きたら生誕祭!!


7月29日がやってきた‼︎

1年に一回の記念すべきライブ。


ドキドキしてるし、
楽しみな気持ちもあるし、
なんかもどかしい夜です。


みんな来てくれるかなぁ、
来てほしいなぁ、
集まってほしいなぁ
そんなことをずっと思ってます!



アイドルとしてやって来た私の6年間、
今できることのすべてを
ぶつけたいと思う、見せたいと思う!



みんなの目で
その姿を見てほしいな。


来てくれたら、
必ず幸せな気持ちにさせてみせるから!!


セットリストも何回も考え直したり、
MAYUと萌と何回もダンスの練習したり、
自分の見てほしいパフォーマンスを研究したり、


とにかく、
準備は万端だよ!!!🔥


楽しむ気持ちを持って、
来てください^^❤️


7/29(日)KANA生誕祭❤️

開演18:00〜@表参道GROUND

予約(お昼の12時まで)

➡︎https://tiget.net/events/28499



KANA