Chu-Zの赤担当
かなぴょんことKANAです!

本日、7月25日!
25歳になりました!!!


もう大人ですね♪


アイドルになって7年目になり、
こうやって、また今年も最高の誕生日を迎えられて嬉しいです!



18歳の頃、オーディションに受かって、
この世界に入り、
いろんなことを経験しました。



今の自分が自信を持って、
アイドル活動が出来るのは、
皆さんがいるからです!!


私は、昔はメンタルも弱くて
アイドルとして自信なかったし、
よく怒られたし…😵💦
(実は今も怒られますが…怒られることは愛なんです。)
人間としても、本当にまだまだ子供でした。


18歳 アイドルデビュー、
19歳 初のワンマンライブ、インディーズCDデビュー
20歳 MV撮影、TSUTAYA O-EASTワンマン!
21歳 メジャーデビュー、オリコン5位、音楽番組や雑誌出演
22歳 オリコン8位、大学卒業、赤坂BLITZワンマン
23歳 ドラマ出演、ソロコン優勝
24歳 写真集発売


そして25歳へ。


ざっと簡単にまとめるとこんな感じですが、
この他にも本当に沢山のことを
経験させていただきました。



アイドルにならなきゃ出来ない経験…



その中で、沢山の人に出会えました!



出会えたきっかけや場所はそれぞれ。
ライブ、チラシ配り、SNS、テレビきっかけ
アイドル6年間の毎日があったからこそ出会えたファンの皆がいます!!



どの時の自分も、とにかく全力で突っ走ってきたなぁって思います。



だから今日、こんなに幸せな誕生日になったのかなぁって。





ここまでの自分を作り上げてくれた
Chu-Zのプロデューサーである洋平さん、

支えてくれる、
GCEのスタッフの皆さん、
Chu-Zに関わってくれる全ての皆さん、
メンバーのみんな、

そして、
赤兎のみんな、ファンのみんなに、
本当に感謝でいっぱいです。


今日は誕生日当日で
ライブが出来て本当に嬉しかったです!


集まってくれたみんなありがとう(;_;)♪

特別な日に会えて嬉しかった!!



みんなからのツイッターでのおめでとうメッセージも全部見ました❤️


一人一人に、伝えたいです。




愛をありがとう!!!



  

歳を重ねるにつれて、
素敵な出会いが増え、

素敵な思い出も増えます。



だから歳を重ねるのは
すごく楽しいことだなって思います。


25歳!!!
純粋に楽しみです!


これからも全力で夢に向かって突っ走っていくアイドルかなぴょんでいさせてください。



25歳も、Chu-Zに命かけていきます!






KANA❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/29(日)私の生誕祭があります!!

私が考えたセットリストも楽しみに✨
KANA,MAYU,萌でガチダンスもします!
とにかく楽しいライブにしたいので、
みんなが来てくれたら嬉しいてす!!
騒ぎましょう❤️
お待ちしています!

表参道GROUND/18:00〜



ーーーーーーーーーーーーーーーー