こんばんは!
Chu-Zのリーダー赤担当KANAです❤️

今日も更新しちゃおーー!!!


今日は、ずっと覚えたかったダンスを覚えた後に、カラオケに行ってきました!

カラオケにChu-Zの「Gonna be alright!」が入ってるからどうしても見に行きたくて…^^

そしたらまさかの!!!
パーティルーム!ww

笑笑

ステージあるww


笑笑

めっちゃ広いww




なので、
ライブっぽく一人で暴れてきました!!😘



Chu-Z KANAカラオケ
セットリストはこちら!!!!ww
下から歌っていったよー🎤❤️

私の好きな歌ばかり。
よく移動中とかに聞く曲です^^


Chu-Zは4回歌ったよー!!!w
作詞作曲の部分も見て嬉しくなった!!!



沢山歌えてスッキリ!!!

アップテンポのが多めで楽しすぎた( *`ω´)


みんなはカラオケでは
何歌ったりするの〜???


カラオケは練習にもなるし好きだぁ💗




早くライブしたいし、
早く会いたいなー!!

そんな気持ちです。


では!読んでくれてありがとー!!
またね。

KANA🌼

----------------------------------------------------


【ライブ、イベント情報!】

✅5/31(木)原宿ミルクホール
KANA,LUNA,ミクday!
19:00〜22:00の間、お待ちしてます!

✅6/1(金)白金高輪SELENE 
SELENE SUPER LIVE 2018 vol.2出演‼︎
出番→20:15~20:40
物販→20:50~

✅6/3(土)双葉生誕

✅Chu-Z東名阪仙ツアー〜メガロポリス〜
8/19(日)名古屋ell.FITS ALL
9/2(日)大阪阿倍野ROCKTOWN
9/17(祝月)仙台 CLUB JUNK BOX
9/25(火)東京浅草六区ゆめまち劇場

チケット発売中!


11/4(日)マイナビBLITZ赤坂
今から日にちあけてくれたら嬉しいです✊✊✊🔥