3月21日、
Chu-Z New Single
「Gonna be alright!」を発売しました🎶
{405A5307-D12C-4BF3-A736-1510381C6147}
去年の12月のクリスマスに始まったリリースイベント、
あっという間に3月になり、もう発売です!


関東は沢山いろんなところに行けたり、
名古屋、大阪も行けた♪
リリイベに参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

リリイベ、25日の最後まで一緒に
駆け抜けてくれたら嬉しいです!!



発売日は、まさかの雪!!笑
でもね、寒い中集まってくれたり、
全力で盛り上げてくれてありがとうね✨
ライブ、本当に熱いなって、、、
リリース通して、さらに熱くなったよ。
{B0DEB835-A326-477E-ABD7-9DA43571E8D1}

今回のシングルの表題曲!
「Gonna be alright!」
この曲はメンバーのLUNAが作詞作曲。
個人的には、元気が欲しい時に聞いて欲しい一曲です😊

自分の人生、挑戦を恐れずに進んでいこう!ってメッセージが込められてて、自分を信じることの大切さが改めて分かった曲でもありました。
とにかく明るくて元気が出るメロディだし、
ライブ盛り上がるからぜひ知ってもらいたいなー♪


カップリング曲
「アナタノココロ」
こちらもLUNAが作詞作曲!

女の子が好きな人を思う可愛いcute song!!
あなたの心が、眼鏡をかけたら見えたらいいのに、って意味も込められたり。。
(曲中に眼鏡を使います❤️)
女の子は共感できる歌詞があると思うし、男子はこれを聞いて女子の気持ちを知ってくれたら嬉しいな😆

 


井手コウジさん作詞作曲の
「Can U Get Da "C"」✨
Chu-Zってどんなグループなんだろう?ってなった時に、聞いてもらいたい一曲です!
7人の個性が詰まってる曲です❤️
ちょっと本気出しちゃえば男の子なんてイチコロよ(*´ー`*)👆

なんて歌詞も歌ってます私😊ふふふ



これからもChu-Zの楽曲とライブを、
まだChu-Zを知らない人にもどんどん広めていきたい!

この3曲、ぜひ沢山聞いてほしいです。
{08B5C404-D955-40FA-AE54-3C8E264AB89C}

私は、アイドルになりたくてなりました。

なってからは、
"自分が最強のアイドルだ!"
と証明したいと思い、毎日を過ごしています。


はっきり言って容姿もそこまでだし

センスもないです、


だけど
人一倍、歌とダンスが大好きな自信と、
"アイドル"が大好きな自信があります。


努力することや、
目の前のことに全力投球することは、
誰にも負けたくないです。


今回のシングルといえば、
CDジャケットのセンターになれたこと、
このことは、私の自信に繋がりました。

東京や名古屋の定期公演、投票、
忙しい中、駆けつけてくれたり、
応援の言葉をかけてくれたこと、
一人一人の言葉や行動がパワーに代わりました。


一人でも私をセンターに!
って思ってくれる人がいたからこそ、
全力でセンターを目指すことが出来ました!

みんながくれた"自信"
これからに生かしていきます!


応援してくれる人は、
少しでも自分に期待をしてくれてる、
と感じています。

だから私は、
期待を期待以上にして返す
ということを心に決めています。

これからもずっと、
そう生きていきます!!
{2C26758C-583A-49CA-AEFB-C4B311F6FF4C}

2012年にデビューして、
今まで何枚かのCDを出させていただきました。

発売を迎えるたびに、周りの支えてくれてる人に感謝の気持ちで溢れます。


CDが発売出来ることの凄さ、
各地でリリイベが出来ること、
店頭にCDが並べられること、、、


6年経った今もこうして
素敵な環境で活動できることは、

プロデューサーの洋平さん、
メンバーのみんな、
マネージャーやスタッフの皆さん、
ファンの皆さんがいるということ。

このことを、強く噛み締めてます。



先ほども書きました、

"期待してくれるということ"

個人としても、グループとしても、
このことを大事にして進んでいきたいです。

{9236BEC0-1B6D-46E4-BB9F-A340E91238CB}
大切な一枚になりました。


みんなにとっても、
ずっと大切な一枚であり続けますように!

Gonna be alright!❤️


KANA