あけましておめでとうございます!

{CBCF0A62-252C-4DD0-B128-2D90DFED5224}

2018年が始まりました!



1年の始まりって、気が引き締まるよね。

やってやる🔥って気持ち。


全力で駆け抜けていこうね!!



年は明けたけど、2017年のことを。


沢山の出会いと経験と暖かい応援が、

自分の自信になりました!!!



1月。

{C3004185-ED04-4DB8-9815-B564193B2519}

リーダーの卒業。

リーダーが次のリーダーと告げてくれました。

いろんな意味でドキドキが止まらなかった日。

麻衣愛ちゃんと一緒に駆け抜けてきたChu-Z

このChu-Zを必ず大きくしたいと誓った。



2月。

{1ED16C5D-BAAD-4F53-B700-013EB8D6E5EC}

Chu-Zでタイへ!音楽で通じ合えた瞬間が忘れられない。Chu-Zをもっといろんな人に知ってもらいたい!ってすごく思ったの。



3月。

{77910118-6EE4-40F0-AA0E-381B47033612}

双葉の加入、新体制のスタート!

新しい風を吹かせてくれた双葉。

Chu-Zに入ってくれて、本当にありがとう。



4月。

{2EF20488-CBB6-48B7-BCEE-8D825131EE64}

ソロコン予選が始まった!

優勝する、この気持ちで毎日を過ごしてた。

この気持ちの強さが自分を変えてくれたんだ。



5月。

{2FED86E0-9D6C-4845-9A53-3E67AFF8C3E5}

ソロコン優勝!

アイドル人生で初めての1位でした。

自分の大きな自信になりました。

洋平さんとメンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆さんの熱い応援で感謝でいっぱいに。全員で勝ち取った優勝!私の誇りです。



6月。

{A43DE7AF-F5E1-410F-98E7-84C7E410728B}

体制初のシングル、「指輪の行方」の発売!

このリリースイベントで沢山の出会いがあったなぁ♪

そして沢山あるリリイベに駆けつけてくれて、盛り上げてくれてありがとう。



7月。

{DCB2EFB5-2E72-44B0-AB84-0FC2BE638E2D}

{DA3512FF-E2AC-4620-8E54-38D8182886BC}

関ヶ原。ガルオン復活。Chu-Z5周年。生誕祭。

とにかく熱い夏の始まりでした!

もう毎日が熱すぎた!

Chu-Zを好きって言ってくれる方が増えていった、何より嬉しかった。

生誕祭での大きなの愛も嬉しすぎた。




8月。

{468A8247-69E9-465F-90F2-92507D180516}

やっと出れた@JAM。音霊。Chu-Zのミッション。

出るからには、やるからには結果を残す!

そう決めて挑んだ。

形になって、良かったなぁ。

2017年の夏、最高でした。



9月。

{EB05799E-FAC1-46FF-BF53-141C5C874A00}

熱い夏を終えて、新体制初のワンマンライブ!

@竹芝ニューピアホール!

しっかり形になったと確信したライブだった。



{7BE41CDB-8252-4AB8-AF0C-B21F4369C253}

沖縄での念願の初写真集撮影。

私の夢の一つが叶ったの!

本当に本当にありがとう。発売、待っててね!



10月。

{3D8655C3-BE77-43F3-B9D1-A85775A15AE5}

水着撮影会にも初挑戦!!

楽しかったなぁ。素敵な経験に感謝でした。

グラビアで活躍できるように頑張りたい!



11月。

{CB65A45F-9E02-4990-B774-03FC45D3CF1D}

定期公演のミッション開始。

を貸してくれてありがとう!

名古屋と大阪と地方に沢山行けたなぁ〜♪


12月。

{6743E220-AABA-4655-BC6C-CAF2951D508E}

クリスマス、最高の思い出になったよ!




2017年、沢山支えて下さりありがとうございました!


皆さんの応援のおかげで、Chu-Zは"V字回復"と言うことも出来ました。

肌で感じれて、これは本当に大きな出来事でした。



そんな2017年が終わり、迎えた2018年。



1月14日には東名阪ツアーが始まって、

3月21日にはシングル発売もあります。


この2018年のスタートをいい形にしたい!

ってお正月にずっと考えてました。

しっかり行動に変えて行きます!





ステージに立てること、

感謝を伝えられる場所があること、

夢に向かって突き進むことが出来ること、


噛み締めて、Chu-Z KANAを沢山の人に伝えていく!


1日も無駄になんかできない!




2018年、毎日を大切に過ごして、

「結果」を出していきたいです!



Chu-Zというアイドルを大きくしたいから。


今までにない景色を皆と一緒に見たいから。


大きなステージに連れて行きたいから。


本当に、強く思うんだ。


有言実行のアイドルになります!

{99BC65D2-4AB7-4D28-9D93-5B36EAFC38EF}

2018年!


突っ走ります!


その姿をそばで見ててほしいし、

一緒に駆け抜けていきたいです!



今年もよろしくお願いします!


KANA