Chu-ZのリーダーKANAです!
{B113CA72-4629-4E9E-A279-009C95C26986}
昨日は、ほのみの誕生日&生誕祭でしたドキドキ

集まってくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!!


そして、ほのみに最高の笑顔と感動をくれて
本当にありがとうございました!!!


生誕祭は一年に一度しかない自分が主役の日。

ものすごく緊張する日!!

ほのみにとって初めての生誕祭!

そしてハタチの誕生日当日アップアップ

素敵なことが偶然に重なって、
最高なライブになったね!!!!
{C0C57BAD-5987-4BCC-962C-A46DA50D1A55}


この日のために深夜練したり、ライブ構成を考えたり、練習熱心だったそんなほのみを知ってたからこそ、

今日のステージ、最高だった!!✨✨
{DF2804EF-669C-4D5D-8847-663BB64539AA}
ーセットリストー

1. 1/4の胸の衝動

2. Black Santa Magic

3. ボーダーライン

4. ギミアチャンス!

5. Tell Me Why生まれて来た意味を知りたい

6. 並行世界のハロウ・グッドバイ

7. #PANAiii

8. ボンバスティック!

9. GIRLS ON THE RUN

10. Direct to U


アンコール

フレンズ(HONOMIソロ)

Can U Get Da "C"






ほのみは、去年Chu-Zに加入してくれたメンバー!!

Chu-Zのオーディションで見た時に、
「Chu-Zに入りたい!」って気持ちが
身体からも言葉からもまっすぐに伝わってきた子だった。

こんなにまっすぐな子と、夢を追いたいって思った。
{C462F81B-CF8B-4E5E-827B-4D0A214ACE62}


当時18歳だったほのみは、
18歳なのに凄くしっかりしてて
真面目だなぁって思う反面、、

二人で話す時は、妹みたいで
なんでも笑う愉快すぎる子!!笑照れ

コンビニに一緒に行ったら、
「かなさんこれ食べたいですーおねがいって目をキラキラさせててwww
なんて可愛い子なんだぁって、にやけてしまったり。笑
話すたびにほのみの魅力を知っていくんだ!!
{0104ED1D-E181-495F-9AB7-7823FD33E517}


19歳、20歳とChu-Zで過ごして、ほのみは色々なことを学んで、強くなっていく姿や、殻を破る姿をこの目で見てきた!!!



その中で出会えたほの民族の皆さんがいて、ほのみがファンの皆の前で見せる笑顔って、本当に素敵だなって思う(*´ー`*)


ほのみを支えてくれてありがとう!

これからも沢山愛してあげてくださいラブラブ!!




私とほのみは二人で踊ることが多くて、一緒に練習することも多いんだけど、そのたび思うのは覚えが早かったり、すぐに吸収するから、すごいなぁって。

しかもまだ20歳!!!

ほのみは今後の成長に目が離せない、素敵なアイドルドキドキ

これからもお互いにChu-Zを引っ張っていこうね!
生まれて来た意味、夢を叶えて証明しようね!!
{5FF0F4D0-1203-4CEF-8CB3-1FDBEBA3BC66}

昨日の生誕祭で思ったことは、
このチーム、、、

ファンの皆さんや沢山のスタッフさん、関わってくれる皆さんと、大きなステージに行くってこと!!!


リハーサルから、しっかり見てくれるプロデューサーとマネージャーさんがいて、
会場の照明さん、音響さん、スタッフさんがいて、

本番に熱く応援してくれるファンの皆さんがいる!!!


その姿を見るたび、私は本当に胸が熱くなります。

ありがとう以上の気持ちが込み上げてきます。


「私達が、このチームを大きなステージに連れていくんだ!!!」

って気持ちの大切さ。


この気持ちを、全員が強く持って、
自分を信じて、メンバーを信じて、皆を信じて、
進んでいきます!!!

必ず夢を叶えようね。


これからもChu-Zを
宜しくお願いします!!!
{E1FE65E3-7543-4580-89DD-A2A131572D57}

KANA


【定期公演!ミッション🔥】
11/7(火)東京表参道GROUND

11/10(金)名古屋M.I.D

心の底から、来て欲しいです!
待ってます!!

【東名阪ツアー!】
2018年❗️
1月14日(日)名古屋Reny limited
1月20日(土)大阪MUSE
2月8日(木)新宿Reny

チケットFC先行、物販で手売りも発売中!
ゲットしてくれたら嬉しいです(*´ー`*)!
あっという間に来るんだろうなぁ。。。
楽しみだね!!!!