Chu-ZのリーダーKANAです!!
{E229A21A-DFE1-4983-962A-60AB8C5E10EA}
一番左の赤担当です(*´ー`*)

今日は、大阪観光大学にて、
「明光祭」に出演してきました!!

大阪観光大学さんは、入学式の時もライブをさせていただいたので今回は2回目でした!!

久々の先生方や、スタッフの皆さん、学生さんにも会えて嬉しくなりましたアップアップ

今年初の学園祭!!!
出演できて嬉しかったです(;_;)!!
{35ABB47F-8B71-4E50-BAF9-DAFFCEACFF0A}

{ACC5F69A-8EDC-489D-BFF9-E06ED8BDB293}
ーセットリスト♪ー

1. Let's Get The Party Started
2. Can U Get Da "C"
3. アナタノココロ
4. メドレー(タイムカプセル指輪の行方→Keep Me Out Of Heaven→Tell Me Why生まれて来た意味を知りたい花のアーチ夢で逢いましょう→a.no.ne→Chu me now!!→One's Life→Brand Boy→ギミアチャンス!→Luck Of Force)
5. Black Santa Magic
6. GIRLS ON THE RUN
7. ボンバスティック!
8. #PANAiii
9. 並行世界のハロウ・グッドバイ
10. 1/4の胸の衝動
11.フェイバリット・スマイル

セトリ見ると、すごい歌ったなぁ!!!

約1時間半のワンマンライブでした( ´ ▽ ` )!

体育館でやるライブは新鮮だったし、ファンのみんなの声とともに学生さんのってくれて嬉しかった!!

途中、髪飾りのリボンもぶっ飛び。笑

はしゃぎすぎたー(*´ー`*)!!!


学生の皆さんも、ファンの皆さんも、関西で駆けつけてくれた皆さんも、応援してくれた皆さんも、そして、ステージを作り上げてくれたスタッフさん、本当に本当にありがとうございました!!!


みんなの心に残ったかな???

そんな学園祭にしたいって気持ちでステージに挑みました(*´ー`*)!
{AD05CD18-7C18-45E2-A422-630468AEF560}

私は、すごく心に残りました!!


チラシをもらってくれた時の笑顔も、
学校のみんなが挨拶してくれたのも、
ライブを楽しんでくれたのも!!!
学園祭の雰囲気にも凄く癒されました✨

また学園祭に出演できるように、頑張ります!!!
そして大阪観光大学にもまた遊びに行けるようにもっとレベルアップします!!



学生のファンの皆さん!!!
通ってる大学にぜひChu-Zをおすすめしてみてね(*´ー`*)❤️


あなたの学校に!!!

的なことやってみたいなーー!!!


あなたの母校に!!!

もいいね〜(*´ー`*)



みんなは学園祭の思い出とかありますか?♪


KANA( ´ ▽ ` )

【Chu-Z情報!】
🔴11/5(日)
HONOMI生誕祭!
本日20歳の誕生日!
最高の生誕にしようね(*´꒳`*)


【定期公演!ミッション🔥】
11/7(火)東京
11/10(金)名古屋
学生無料!

もうすぐです!
ぜひ遊びにきてね!!

【東名阪ツアー!】
2018年❗️
1月14日(日)名古屋Reny limited
1月20日(土)大阪MUSE
2月8日(木)新宿Reny

チケットFC先行発売中!
物販で手売りも発売中です!
ゲットしてくれたら嬉しいです(*´ー`*)