Chu-ZのリーダーKANAです!

今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


今日は、朝からうどんをしっかり食べて、
身体も心もあたたまってからのスタートでした!

おかげで元気よく過ごせたよー!!

そして、KAEDE生誕祭のリハーサルをみっちりやってきましたー!!!

いやーー!

KAEDEかっこよすぎる!!💚

みんなに見てもらいたいもん!!!


集まってほしいな。

それには理由があるの。

もっとKAEDEを好きになるし、
もっとChu-Zを好きになる!

そう確実に言える!!!

私も精一杯パフォーマンスを届けるね♪( ´▽`)


22日の日曜日は、Chu-Zにください❤️


もちろん明日のJOL原宿も待ってるから!!

ライブしたくてうずうずしてる🔥

起きたらライブだ!!

はやく寝ないと笑笑

観覧無料だし、気軽に男子も女子も気軽に遊びにきてね❤️


リハーサル終わった後は、
踊ってみたを撮ったよー!!!

近々ツイッターにあげるのでお楽しみにしててね!!^ ^


踊ってみたは、みんなが拡散してくれて本当に嬉しい♪

初めましての方がツイッターをフォローしてくれたり、嬉しい言葉をもらえたり、めちゃくちゃ嬉しいです。

本当にありがとう^ ^!

私がずっと続けること。
これからもどんどんやっていくから見ててね!


そしてーー!!
さっきまで写真集の写真チェックをしてました( ´ ▽ ` )ノ


何千枚もあって❤️✨
選ぶのが楽しいです!!!

たくさん撮ってもらえたことや、写真集を出せることのありがたみをひしひしと感じます。
{4034174C-C502-42D1-97F8-873FE471E582}
ふふっ❤️

いい感じなので楽しみにしててね( ´ ▽ ` )!


KANA☺︎


【Chu-Z情報❤️】
10/21(土)JOL原宿
時間☞14:00〜/17:00〜

10/22(日)KAEDE生誕祭

10/23(月)俺たち、楽曲派。
@渋谷duo

10/25(水)HANGOVER
@渋谷O-nest

10/26(木)IDOL SHOWTIME IN Japan Content Showcase 2017 

10/27(金)原宿ミルクホール
→KANA,LUNA,KAEDE,MAYU

【定期公演!ミッション🔥】
11/7(火)東京
11/10(金)名古屋


【東名阪ツアー!】
2018年❗️
1月14日(日)名古屋Reny limited
1月20日(土)大阪MUSE
2月8日(木)新宿Reny

まってます❤️