スタジオ練を終えて、
スタバなうな昼下がり。

お昼にブログ更新なんて久しぶり☺️🌸
{130CED95-31EB-4994-90D3-FF553A68C7E5}



今は、スケジュール帳と見つめ合う時間!
この時間が好きすぎる
手帳に書き込むっていいよね
5月もびっしり!!!ありがたいことです😭
{E372EBB1-B14B-4D99-843E-65E7B29412E5}

この手帳ね、
一言日記みたいに書けるところがあるの^ ^♡
だから毎日書くのを日課にしてる!!!
こんな感じで!!!(一部公開)笑
{58E186B4-448E-4E93-B669-AF6400CA9866}
私の手帳は字だらけ😬
これは私の日課なの♪


これからどんな思い出が作られるのか楽しみ!


思い出は、自分で作る、みんなと作る!


今夜も新宿BLAZEでライブがあるので是非^ ^❗️
燃える対バンなんだ。


皆さん、GW一緒に楽しもうね(#^.^#)💕
{FDECA13B-FD44-466D-B08E-E9A6CC09FC72}
では、Chu-Zリハーサル行ってきます!!!

午後も気合いだ🔥

KANA