昨日、6月21日発売の2ndシングルの
リリースイベントが始まりました♪
{779555CE-0509-465D-8036-DE723FEC6E3B}
@タワーレコード八王子店さん!

思い入れのある八王子で、
スタートを切れたことは自信になりました。

4年前はこうやってCDが発売されるなんて夢の夢だった。
改めて、今の環境に感謝です。


この日は、
新曲「指輪の行方」を初披露しました!


この曲は、Jam9さんに作詞作曲していただきました✨

Jam9さんとの出会いは、
三井アウトレットパーク滋賀竜王!
{67C80F84-DA85-4087-B2C8-C1B981C4C517}
公開収録のゲストで来てくださり、
その時のトークの中で、曲のお願いしたら
本当に実現したんです(;_;)!!!
 
E-GirlsさんやAAAさんなど、
素敵なアーティストさんの楽曲を作られているJam9さん!

Chu-Zの楽曲を作っていただき、感謝でいっぱいです。

素敵な縁に大感謝。


デモの音源を洋平さんが聞かしてくれた時、
感動して、メンバー皆で飛び跳ねて喜んだんだー( ;  ; )♡



この曲を作るまでに
ボイトレや、レコーディング、振り入れ、
沢山の方に協力していただきました!!!
{C6751FCA-2FBB-4D66-BECD-F6A6F13EED94}


そして、初披露することが出来ました!

一つ一つがあったからこそ表現できる。

そんな大切な作品を皆さんに届けられたことが何より嬉しかったです(*^^*)!




もう聞いてくれた方、
素敵な感想をありがとう!

まだの方、ぜひ聞いてほしい!





「指輪の行方」は、
「まだ君が好き」での続編です。



MVの途中にもある、
付き合ってた時に買ったお揃いの指輪、
別れた今はどうなっているんだろう…?

両思いだったのに、片思いになる辛さ。

女の子の好きな人を思う気持ちが
ぎゅっと詰まっている曲です。
共感できる方、いるはずです。


気持ちをのせた歌とダンス、
この曲を沢山の方に届けたい、そんな気持ちでいっぱいです。



リリースイベント、
今後、たくさん開催されます!!!


観覧無料なので、、、
ぜひ聞きにきてくれたら嬉しいです(#^.^#)♪
{C92A3AF1-F0E9-42D0-93E2-10AC8BB76DFD}




金曜は名古屋で熱いライブ、

土曜は緊張のソロコンテスト、

日曜はリリースイベントスタート、

月曜は対バンライブ、


たくさんの声援と、大きな愛を
受け取っている自分がいます。



ソロコンテストに対して
私が掲げた目標に対して、
まっすぐ向き合ってくれたみんながいる。


本当にありがとう。


ツイッターでくれた
一人一人のメッセージを見て、
私、頑張ろうって強く思いました。





「応援していて良かった。」


そうゆう風に心から感じれるような


人になるんだ。
{7FCEED79-67E6-453F-94E5-26D2714F5D67}

KANA


🌸Chu-Z情報🌸
4/26(水)、28(金)原宿ミルクホール

4/27(金)渋谷Club asia
出番→20:05~20:25
物販→20:30~21:30

4/28(土)リリースイベント
@ららぽーと海老名

5/6(土)ソロコンテスト準々決勝
5/7(日)ソロコンテスト準決勝、決勝

9/9(土)竹芝ニューピアホールワンマンライブ!
只今ファンクラブにて
チケット発売中!(27日まで!)
{A791B6D2-A431-4399-B9D0-9D3A0CBF7799}