今日は、Chu-Zの新メンバー
双葉のお披露目ライブでした🌱✨
{74A1EBCA-C720-4D5F-A34B-1554FBC0BDEF}
新たに、7人になりました。

会場に足を運んでくれた皆さん、
応援メッセージをくれた皆さん
リハーサルをずっと見ててくれた洋平さん、
沢山の愛をくれるスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました^ ^!!!

今日、新宿BLAZEという場所で
お披露目ライブができたことを誇りに思います。
{4812A9D1-0D2A-4B6B-815C-7F332F742AB0}

{F10B6838-45AD-4FB1-991F-783568D682B0}

{77DBE3B0-8E36-4A5D-AB4A-FF233581C58F}
新7人体制初ライブセットリスト♪

1. 夢で逢いましょう
2. 1/4の胸の衝動
3. Meow!
4. Let’s Get The Party Started
5. Luck Of Force
6. Direct to U
7. #PANAiii



7人の始まりは夢で逢いましょう。

夢を叶える、という意味で
この歌を一番最初に持って行きました。


歌詞にそんな言葉が入ってるんです!


「夢で逢いましょう」を 
双葉に個人練で教えた時、
「私、この曲大好きなんです!!!」と
笑顔で言ってたのが印象的(#^.^#)♡

一生懸命、曲を沢山覚えて、練習して、
ノートにメモして確認して、
Chu-Zの一員とゆう気持ちで
リハーサルに励んでいた双葉。


見ていて、この子は
すごく努力家だなぁっておもいました。


そんな心がまっすぐで素敵な子が
Chu-Zに入ってくれて
本当に本当に、良かった。
{BB5C6B6A-6F7A-4C3C-8025-1DE39BC7633B}



2012年から活動していて、たくさんの経験や人との出会いを通して、いろんなことを学び、今があります。



過去があるから今があって未来が生まれる。

と思うんだ(^-^)

人生って、本当に1日1日が大切なんだなって思うよね!



2017年3月13日、
今日この日は、Chu-Zにとって
とっても大事な日になりました。

1日1日を本当に大切にして、
このメンバーでアイドル界を突き進んでいきたいです。



夢を叶える仲間=武道館に立つ仲間。

気持ちは一つです、あとは突き進むだけ!


歌とダンスで変えてみせる。
{8DB580C0-DD52-41BD-92CA-E0A0FDC3AE3B}

KANA