あっという間に
2月が終わってしまった…

早すぎた2月!


「かなぴょんJAPANのラインライブ」
{DA16FCAF-B529-4072-A667-762DB384E271}
{475921A6-C9BD-4FA9-A521-AE5FE7D92B31}
2月から始めました😊
毎週月曜日の夜に配信中!
個人的にすごく楽しみな時間なの!
みんなと近くにいる気分になる。
そして毎週月曜日に向けて、
ダンスを覚える時間も楽しいんだな〜。
気付いたらフォロワーさん500人越えてて感激感激。
これです、チェックしてみてね。
めっちゃ嬉しいです!✨✨✨
もっとランキング上に行けるように
視聴者増やしたぃっっ!!!!
踊りもどんどん踊っていくよー🔥🔥🔥


「タイ遠征」
{545A87A2-282F-4CBC-AFA5-277D86585D90}

{B0F635F6-FC10-4EDA-8B0B-70C1908C73EC}

{96C43199-6946-459C-8842-32E313126A75}
タイへ行きました✨
タイなんてなかなか行けない。
なのにライブで行けることが出来て
最高に嬉しかったし、
4泊5日も行ったので濃い思い出になりました!
ライブはもちろん、
日本とは違う文化に触れられて良かった。

ってか、世界は広いなってなる。
いろんな世界があるんだよね…😳


「バレンタイン♡」
{AA3A9B41-AC78-46AC-9734-5CFD4648A148}
今年のバレンタインは寂しくなかったよー!

だってね、
メンバーでランニングして
ボイトレして、
ボイトレのゆかこさんがケーキくれて
夜はファンクラブイベント😊
素敵な1日すぎたよね!笑
ランニングしてる時
「あれ?今日バレンタインだよねぇーwww」とか言ってるChu-Zが面白かったw

次の日にみんなで交換会したよっ😊🌸
かえで→生キャラメル
まゆ→チーズが入ってるちょこ♡
みく→レモンスクエア、ブラウニー
るな→パウンドケーキ、クッキー
ほのみ→チョコスコーン
かな→ガトーショコラ、トリュフ

みんなの美味しかった!
来年も期待💗
バレンタインって幸せな気持ちになるよねぇ!



「三井アウトレットパーク滋賀竜王 公開収録」
{FD48A57E-4CC5-497C-97C1-F89C985FE1D7}
なんと2月は3回も滋賀に行ったよー♪
最近は、滋賀とか関西に住んでる方々がリピートして公開収録を見に来てくれたり。。
嬉しすぎますm(__)m✨

この前、KAEDEとトレジャーハンティングだったよ💗

PUMA OUTLETさん!
{17627814-7B0B-4D10-96FC-45373595BAFE}

金久右衛門さん!ラーメン屋さん!
{E88E7AD3-7A5F-420A-AF19-FB7876D378FD}

{23F65A95-EF7B-4547-8C9C-693DFA48E7FC}
取材させていただきました😀♡

もー、最高に美味しかった…
ラーメン、チャーハン、神。
ラーメンは3種類あるんだよ!
わたしが食べたのは紅醤油ラーメン!

次の公開収録は、3/26(日曜日)なので
ぜひ立ち寄ってみてね😊✨✨

そして公開収録も遊びに来てねー♪
{33AECE50-1AAB-481B-92F1-DC488F0EF6C2}
2月も沢山の応援をありがとう♪
みんなはどんな2月だった???




あっという間に3月になりました!
皆さん…
13日は、新メンバーお披露目ライブです👍✨

早速、今日は7人体制のリハと新曲の振り入れでした!!!
リハは集中力が本当大事!
{5350DA63-9E96-4305-BE5E-EAD4677C582F}

{1D117B63-3CD1-43FD-98EC-3D83AE7D57E3}

いやぁ……とにかく楽しみにしててほしいです!

そして迷ってたら是非来てね\(^o^)/
来て損はないよっ❤️

もはや楽しませるんだからっっ!!

自分自身も楽しみすぎてます。笑


ではでは!
3月もよろしくお願いします✨
1日1日を大切にしていこう!
{10B671DD-976A-4E05-BE73-5D117E769E50}

KANAより🌸



Chu-Z情報!
3/4(土)名古屋対バン 出演!
①Girl’s Bomb!! ~春の風~ IN名古屋 
@名古屋ダイヤモンドホール

GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D ~2部~ 
@名古屋LIVE HALL M.I.D


3/7(火)
GRAND SLAM出演!
@渋谷VUENOS

②Chu-Z 定期公演
@表参道GROUND 19:30〜
学生無料キャンペーン中❤️


3/10(金)名古屋 定期公演
@名古屋LIVE HALL M.I.D 19:30〜
学生無料キャンペーン中❤️


3/12(日)吉田明加生誕祭
@平和島Red&Blue 17:00〜

3/13(月)
新メンバーお披露目!
@新宿BLAZE
FUTABAが加入する7人のChu-Zを
見に来てくださいっ*\(^o^)/*❤️