今日は、三井アウトレットパーク滋賀竜王にて
M♪ON PARKの公開収録でした!
{0A8F471A-9A49-4C41-9CE4-87ED1A640107}

いつも4時起きして、滋賀へ向かっています♪

朝が苦手な私も…
この日だけは起きれるのー\(^o^)/笑!!!

去年の4月から番組が始まり、もうすぐ1年になります!


これまで、沢山の方がゲストで来てくださいました。


その度、音楽から感動をもらって、トークから笑顔をもらいます!

本日は、奥華子さんが来てくださいましたっ✨
{E98DF426-C2A8-402A-BA5F-C05BD5299C1B}
もーー最高でした(;_;)💦
歌声に感動しっぱなしでした!!!

ストレートな歌詞が、心にグッと入ってきます。

昨日、家で奥華子さんの歌を聞いて、歌詞に感動して1人で涙がぽろりと、、。笑

だから今日は本人の歌声を生で聴けて、感動でした(;_;)❤️

路上ライブを沢山やっていると言ってて、私たちもしていきたいなぁ、と思ったり。。。

学ぶところがたくさんでした✨

奥華子さん、
ありがとうございました(^^)♪

Newシングルの「最後のキス」
ずっと頭の中で再生されてます…♡

ファンの皆さんも、Chu-Zのライブを見てくださったり、遠くからきてくれてありがとうございました✨
{8C1155CB-062F-4F78-8DB6-EEBBFB6E06DA}

今日、チラシ配りをしてたら…

滋賀県の夫婦の方に「先週も来てて、今週も来たよー!頑張れリーダーー!!」って言ってもらえたり大泣きうさぎ

「今週も楽しみにしてるよ!次、名古屋の定期公演、行ってみるね!」って言ってもらえたり…。・゜・(ノД`)・゜・。

すごくすごく嬉しくて、、
少しずつ「滋賀で公開収録してるアイドル」が
広がってきてるのかなって、、カナヘイきらきら
{2EFBD396-3747-40DE-83A8-E1C82BDFE4D8}


メンバー一同
この番組に対する気持ちとっても熱いです!
そして何より楽しんじゃってます!!!

今後もアウトレットパーク滋賀竜王を盛り上げていけるように、頑張ります🔥✨
皆さん、一度は遊びに来てくれたら嬉しいです!

次回の公開収録は、
2/18(土曜日)ゲストは川嶋あいさんです!


{85C50933-A5F0-4C85-8098-4B5F74DF983B}
そして今日は、ミクとKANAはトレジャーハンティングもありましたカナヘイピスケ
可愛い洋服、着れる楽しみの一つ❤️
こちらは「INGNI」!
{24A95F12-D4BE-4A17-8DA1-4FADCD475775}
かなのコーデは1万円ちょっと!


思わず、公開収録が終わった後、
ミクとINGNIへ駆けつけましたっつながるうさぎ

自分が着てたピンクのスカートをちゃっかり購入!
なんか私いつも買ってる気がするー😎笑

お買い物が楽しめるアウトレットが大好きー(;_;)


今日は「金沢海鮮丼 もり家」にも行きました!
{A732B75F-4E71-4A28-9F60-824024408D8B}

{0C4701DA-4E5D-4F18-9856-A148EA0F496A}

{70B5D26B-5544-45CD-B1F5-25605922905D}
↑幸せそう。笑
ご飯食べてる時めっちゃ幸せ感じるってへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

私の大好きな食べ物は、海鮮なんです!

なのでこのロケ、最高すぎました。笑

一押しメニューの「おまかせ海鮮丼」をいただきました、、、💗
10種の海鮮がのってる海鮮丼です!
{99416498-1D04-4B8E-8CA6-1DA26A9F27C9}
みんな食べに行ってみてねとびだすピスケ2❤️


今日もさらに滋賀県大好きになった1日。

人のことがさらに好きになった1日。

音楽のチカラってすごいなって思った1日。


今日もありがとうございました(*^^*)
{B164FA48-4717-4C16-909C-E9178035B173}

コメント
待ってますっとびだすうさぎ2サッ

おやすみなさいサッ

KANA


Chu-Z情報!

2/5(日曜日)
吉祥寺CLUB SEATA

「目指せ!超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五」公開収録イベント! 


②ミルクホール