こんばんは!


KANAでーす!


最近のことをまとめて報告ブログにしようと思ってるので最後まで見てねー😍👍✨



三井アウトレットパーク滋賀竜王、公開収録!
{E6305034-F2D2-4072-969A-6D490BC64DCD}
見ての通り…
私は、トレジャーハンティング担当!!!

トレジャーハンティングとは、三井アウトレットパーク滋賀竜王にあるお店を紹介するコーナー!



今回は『ROPÉ PICNIC / VIS』店にお邪魔しました!
ミクがROPÉ PICNIC 、私がVISのお洋服を着ました❤️
{21D6E86C-FE5C-48C2-A450-0019B7C7DA68}

どっちのコーデも可愛い!かっこいい!が混ざってて、、着ててテンションあがりましたー!!!


{69DC6EFC-1AA3-4320-897C-5AC1CE05C0D7}
ノリノリになっちゃったよね!笑

事前に、私たちのことを見てくれて、コーディネートを考えてくれた店長さん!!!
ありがとうございます(;_;)!!!
{B38A6B32-2AED-4FDA-B769-CA691F572298}
帽子は、普段はニット帽とかが多いから、ハットもかぶっていきたいなーーって思った♪





自分では出会えなかったコーデに出会える竜王アウトレット!!

最高か!!!ラブ

っていつも思います!

そしてもう一つのお店!
{53FC27EF-28D4-42B9-BA25-32240CC56C41}

『MACCHA HOUSE 抹茶館さん!』


抹茶ティラミスを頂いたんですけど、めっちゃ美味い!!!

毎回お客さんが並んでるのを見ます✨
それほど人気!!!!




竜王アウトレットに来た際は、
ぜひぜひ食べてみてくださいねー!


この内容は、毎週木曜日20:30〜FM滋賀e-radio「M♪ON PARK」で流れます(^^)!

ゲストで来てくださった、TO-YAさんと亮二さんの歌も流れるのでお聴き逃しなく!!!
{E78F1F55-691A-47F5-8A96-1756192D0281}
しかも!!!
嬉しいことに今、e-radioさんでは、Chu-Zの「まだ君が好きで」をたくさん流していただいてるそうです😭

めっちゃ嬉しい、、ありがとうございます!

次の公開収録は、11月26日、27日の土日!
二日間連続なのです!
皆さん、滋賀dayにしてくれたら嬉しいです(*^^*)
{43AB8E63-2F47-4376-9813-025FF3A710C5}
お買い物♪お買い物♪
って感じで気軽にあそびにきてねーっっ!!!






まだまだ
続きまーすっ*\(^o^)/*








「まだ君が好きで」リリースイベント!
@タワーレコードグランツリー武蔵小杉店🎶
{AB8B829F-8849-4B91-BAA2-0EBA04B3CAB4}
セットリスト
1部
❶I'm READY.
❷ギミアチャンス!
❸Keep Me Out of Heaven
❹フェイバリット・スマイル

2部
❶夢で逢いましょう
❷まだ君が好きで
❸Keep Me Out of Heaven
❹#PANAiii



1部も2部もいろんな人が来てくれたな〜!
ありがとう、、(*^^*)

「KANAのパフォーマンス好きです!」そんな言葉をもらえて、その言葉に勇気付けられました。

これからリリースイベントは沢山あるので、1人でも多くの人に届けれるように、頑張ります🌟
{392CF5A6-7100-427C-84E1-D7C37E643026}



終わった後は、麻衣愛ちゃんとミクとお買い物!

麻衣愛ちゃんが布団カバーを買ってて羨ましくなった!
そんな季節かーと。笑
寒いもんなー。・゜・(ノД`)・゜・。
{7C7534FC-CCB7-4E3B-8B18-335D5692AA68}
麻衣愛ちゃんと鍋に行ったりもしたよー(^^)!





今日は、新曲のボイトレとラジオ収録!


そして、今はお母さんと過ごしてます!
23歳の時どんなことしてたー?とか聞きながらご飯を一緒に食べてる♪



みんなも素敵な夜を
過ごせますように!!✨




明日のリリースイベントで会えたらいいなーー!と思う夜です、、💭💭


おやすみー(^^)!

KANA




Chu-Z情報!
11/15(火曜日)タワーレコード横浜ビブレ店
リリースイベント✨19:30〜
観覧無料!!