なんだろう、
すごく心地良い、そんな夜…
{5FF1A762-D050-4B8D-B340-C7C7AFD78E84}
かえでの生誕祭があったからだなぁ。
すごーくあたたかい気持ちでいっぱいなんだ(*^^*)

生誕祭って素敵だよね!



2016年10月23日、
KAEDE生誕祭。



そこには、愛が溢れていましたっ❤︎

始まる前、楽しんでいこうねーって円陣の時、言ってたね!



かえで、めっちゃ楽しかったよ!



ーKAEDEセトリー
Meow!
ギミアチャンス!
Keep Me Out of Heaven
LUCKY STAR
I'm READY.
1/4の胸の衝動
Blazin'up
ボンバスティック!
#PANAiii

DJ DENDEN
フェイバリット・スマイル

{1CC20F5A-C629-48C5-BDF2-0D7F501EDFCF}
お気に入りの1枚。




18歳の頃から知ってるから
なんだか感慨深い。




爆笑したりね
喧嘩したりね
感動したり、、、
いろーんなこと一緒に経験してるからこそ絆があるんだと思う。



我が道を貫く23歳、楽しみにしてるよ(^^)!
{BC971617-F617-4C72-AFFC-16F9428FDA5C}
ほっぺがすきなの
かわいい

{2E4B084A-8AC8-4580-828F-A9C748FEFD71}
ちょっと早いけど誕生日おめでとう💚




ふぁーこんな時間だっ
余韻に浸りすぎた
午前2時。

1日が終わって
ベッドの上でぼーっと考え事。
この時間がすきです。

最近寝落ちしてばっかだったから
ちゃんと寝るの久しぶり。。。
今にもブログ書いてて寝落ちしそうだけど。。笑
{13E7EEA6-1920-48CF-AB4B-E00C2C1FBC90}
いい夢みれますよーに!


明日の夜25:24〜は、
テレビ朝日「全力坂」ぜひ見てね♥️(^^)!



KANAより。