五大都市ツアーも
気づけば残すは東京だけ…。



楽しい時間は、
あっという間だね!
{576A2E79-68F3-4033-A6CE-9300AEE836F4}




10月9日、名古屋!


どんなライブになるかなぁって前日に考えてたら寝落ちしてた。笑




今年の春から月1で行っていた名古屋。
名古屋定期公演が始まり、名古屋の方と会える時間が増えた。
足を運んでくれる人が増えた。
新しい顔も、ずっと応援してくれてる人も。


月1で会える嬉しさは半端ない(^^)


毎回の定期公演、自分たちがライブするのは、もちろん、ファンの方もライブしてた。
お互いが同じ分、汗をかいてる気がした。

だから、
名古屋でやるワンマンはどうなるのか

考えたら

気持ちも熱くなったし、
さらに楽しみになった。

{E548C340-3D08-4EF2-B4BA-7E441EBD2A85}


ありがとう。





いつもより沢山の人が集まってくれた。

本当に、嬉しかったんだ。


OS☆Uさんがゲストで来てくれて、
さらに盛り上がったツアー名古屋!
{E357F80B-AE65-4A1F-965A-B70F611E8ADD}

本当に感謝です。


名古屋には、うちの家族も見に来てたんだ!

名古屋のChu-Zを見てみたい!って。

こういうの嬉しいよね(^^)!!✨
{FD49C443-2583-4EE4-A9DC-3270BD333478}

会場のM.I.Dって
結構距離が近いから
顔がよく見えるの。

笑ってる姿、汗かいてる姿、真剣な姿、涙する姿、踊ってる姿、口ずさんでる姿、
全部見えてたよ(*^^*)

自分の人生の中で、素敵な人たちに出会えてよかったなぁーって、思った。
気付いたら泣いてた。アンコール。



名古屋公演、
本当にありがとうございました。



名古屋で見た景色が、
どんどん広がっていくといいなぁ。
{762BDC74-4B9F-4EA1-87E4-61D79006B1B0}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月10日、大阪。

2回目のワンマン!
ちょくちょく「行くよ(^^)♪」って声は、コメントなどを含め、みんなの言葉を聞いてて、楽しみにしてたんだ!



当日、ステージに立ってみたら、新しい顔がいっぱいだった。
感動した。


地元の方も、遠征してくれるファンのみんなもいた。
{0D79F4FE-E3E8-437E-B1CE-4A5225C9CC5F}

ありがとう。




アモレカリーナ大阪ちゃんも来てくれて、本番前にめっちゃ癒されました( *`ω´)
{8977C89A-92CD-4143-8780-16E839DD2A78}





すっごく表情を意識したライブだった。



楽しい、かっこいい、可愛い、面白い

相手の目にはどう見えたか、
人の感じ方はそれぞれだからわからないけど…
伝わってたらいいな。


ミク、MAYUの出身地ということで、さらに熱いライブになってたし、家族の皆さんとも会えるの本当に嬉しかったなぁ(^^)




大阪、次来るときは
今の倍の人数、埋めるんだ!って思うよ。

知名度、あげていこうね。
大阪でパンパンの会場でワンマンがしたい。

したいなら
何を頑張るか、

答えを
出していこう
{31E151FC-96FA-4FD5-BC55-E28501F686E0}



ツアーから3日経って、
動画も見返して、
残すは、東京TSUTAYA O-EAST🔥


オープニングアクト無しの
Chu-Zだけのワンマンライブ。


16時半から飛ばしていきます。





みんなと一緒ならこわいもんなんてないと思ってる。

みんなと一緒なら最高の時間になるって思ってる。




ティシャツ着て、
サイリウム持って、
タオル持って
腕にバンドつけて、
好きなところでジャンプして、
大きな声出して、


一緒にライブしようね。



笑い合おうね。

ヘトヘトになろうね。

筋肉痛になろうね。

{65F77B27-F1FD-4DB3-BC94-8E50E32865A7}



15日、TSUTAYA O-EASTで
待ってます。




2016年10月15日(土曜日)
Chu-Z 五大都市ツアーファイナル東京。
【 TSUTAYA O-EAST 】16:30〜スタート。
{D2F7B28A-0FDA-446E-82B1-04B53787B091}

KANAより。